身長147センチ 体重39キロ 中3女子です。 昨日のお昼にビュッフェで約4500カロリー摂取してしまいました。なので昨日の夜と今日の朝ごはんは抜き、先ほどレタスとトマトときゅうりと納豆(121カロリー)食べました

あとランニング8.7キロして、スクワット45回しました。これからお腹の筋トレをします。

これから一週間かけてオーバーした分を調整していきたいと思います。
食事内容や、運動はどういう風にすればいいですか?
またどれくらい体脂肪になりますか?
体重は排便直後39.1キロでした。体重には現れてなかったです。

A 回答 (4件)

BMIがもともと低いので、これ以上は体重は減りにくいし


減らさない方が良いです。

>昨日のお昼にビュッフェで約4500カロリー摂取してしまいました
たとえ全部いっぺんに食べても、全て身体に吸収される訳じゃないです。
中3ならば基礎代謝が高いし太らないです。
しかも昼御飯ですよね?大丈夫です。夜じゃなければ。

もう特別なことしなくてOKだと思います。
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成長期にダイエットって。


身長も伸びなくなるよ。

脂肪より筋肉のが重いんですよ。
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成長期にダイエットって、身長も伸びなくなるよ。



娘より少し身長があり、体重が変わらない。

脂肪より筋肉のが重いんですよ。
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まだまだ成長するので、無理に制限しすぎるのは良くないよねぇ。

ダイエットで生理が止まると、骨も弱くなってしまう。
野菜と納豆だけなんて、それ以外の食物繊維はどうなっていますか?糖質制限をしすぎると、口臭がしたり、癌になりやすくなるそうです。
ご飯も玄米などで、バランスを取って、女性ホルモンを活性化させてくださいね。
そうすれば、健康的に過ごせます。女性の体脂肪は20%を切ると良くないです。
あなたがもし、魅力的で健康な女性になりたいなら、数字にあまり惑わされず、どう生きるかを考えて、人の基準などあてにならないです。
過激な減量をして、腰や肩がお年寄りみたいに、曲がっている人が多いです。
気を付けてください。
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