プロが教えるわが家の防犯対策術!

彼氏に浮気されました。
別れるつもりですが、このまま別れても彼氏が浮気相手と幸せになるだけなので何か復讐がしたいです。

ペットショップに売っているコオロギを数十匹一人暮らしの彼氏の家に放ちたいのですが、犯罪ですか??
犯罪にならない程度の復讐がこれしか思いつかないので......

質問者からの補足コメント

  • 回答ありがとうございます!
    ちなみにどのような法にふれるのでしょうか??

    No.1の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2017/05/19 14:47
  • そうですね、高級フレンチ奢ると言って財布を持たせずに二人で入店、食事後車に忘れ物したと言ってそのまま帰る......とかですか??

    No.5の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2017/05/19 15:02
  • それは綺麗事と言うんですよ\(^o^)/
    もちろん別れた後は幸せに暮らします!

    No.7の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2017/05/19 15:04

A 回答 (13件中1~10件)

はい。


犯罪になります。
廃棄物処理法違反(不法投棄)と、相手が精神的にダメージを受ければ傷害罪が適用されます。
嫌がらせで相手の家のポストに幼虫だかなんだかを入れた女性が逮捕されています。
判例では簡裁から罰金40万円の略式命令が出ていますので、この女性は立派な前科者になりました。
だいたいの嫌がらせは法律違反になりますね。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございました!

お礼日時:2017/05/19 16:29

仕返しが可愛い(´・ω・`)


あなたの性格は、きっと悪い事に向いて無いです。
    • good
    • 1

彼が正しいのだろうな。

    • good
    • 1

冷蔵庫の下にGのエサになるような物を忍ばせて、数か月後大量発生!!みたいなのどうでしょう?w

    • good
    • 1

#1です。


不法投棄か、器物破損だと思われます。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございました!

お礼日時:2017/05/19 16:30

そんな性格だから浮気されるのでは?



ちなみに賃貸の部屋に虫を放つ行為は、住人に損害を与える行為であり、部屋のクリーニング代、慰謝料、住めない時の賃料を払わないといけません。

因みに浮気は法には触れませんよ。
    • good
    • 3

犯罪だよ


あとコオロギ代が無駄

最大の仕返し教えます

そんな男とは
さっさと縁を切り
女を磨き綺麗になる
新しい恋をして
幸せになる
この回答への補足あり
    • good
    • 8

気持ちはわかりますが…


余計虚しくなります^_^
時が解決してくれますよ
貴方が幸せになりましょう!
なれますよ!
浮気相手と幸せになるはずがないです!!
人をキズ付けて 泣かして、幸せに行きません!何かに バチがあたりますよ!!
1日でも早く忘れて
前に進んで下さい‼️まだまだお若いでしょうから^_^
結婚前で良かった‼️って思いましょう‼️
幸せになって下さい‼️
    • good
    • 2

結構、貴女も考えますね。

感心します。
そうだねぇ、可愛いいたずらより、
貴女が悔しい思いをしただけ、
他人の前で恥をかかせるのはどうかな?

コウロギのほうが、彼の部屋に放たれて、
かわいそうな気がします。www
この回答への補足あり
    • good
    • 1

復讐したって何も良いことありませんよ。

後悔が残るだけです。
子供だましな復讐をしたってモヤモヤするだけです。
みじめになりますよ。
    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!