彼氏に浮気されました。
別れるつもりですが、このまま別れても彼氏が浮気相手と幸せになるだけなので何か復讐がしたいです。

ペットショップに売っているコオロギを数十匹一人暮らしの彼氏の家に放ちたいのですが、犯罪ですか??
犯罪にならない程度の復讐がこれしか思いつかないので......

質問者からの補足コメント

  • 回答ありがとうございます!
    ちなみにどのような法にふれるのでしょうか??

    No.1の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2017/05/19 14:47
  • そうですね、高級フレンチ奢ると言って財布を持たせずに二人で入店、食事後車に忘れ物したと言ってそのまま帰る......とかですか??

    No.5の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2017/05/19 15:02
  • それは綺麗事と言うんですよ\(^o^)/
    もちろん別れた後は幸せに暮らします!

    No.7の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2017/05/19 15:04

A 回答 (13件中11~13件)

浮気するような男を選んでしまったあなたにも原因はあるとおもいます。


許せないのなら潔く身を引く方がいい女性かと思います。
やるなら100円ショップのゴキブリのオモチャにしてあげてください。笑
    • good
    • 1

( ̄▽ ̄;)アハハ…


気持ちわかるケド。。。

陰湿なダケだから。とりあえずヤメとこっか?
    • good
    • 1

犯罪です

この回答への補足あり
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A

人気Q&Aランキング

おすすめ情報