4ストのDIOで2ストに勝てる方法ありますか?

A 回答 (3件)

そういうことを気にしているうちは若いね。

7馬力に勝てる4馬力はありません、いくら痩せても。
しかも4ストと2ストではトルクが全然違う。
唯一勝てる可能性があるのは下りのコーナリングくらいですが
命を懸ける理由も価値もないです。

マジで回答するならDio110に買い替えること。
その前に小型二輪免許ね。
    • 0

燃費と環境性能で、勝っている。

スピードという事なら、相手がアクセルを戻すシチュエーションでも、全開をキープできるテクニックが、あれば楽勝です。
    • 0

最速カスタマイズは痩せること

• 0