プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

結婚して半年過ぎても、旦那が好きになれません。
元々、旦那とは一度恋人として別れたことがあり、ストーカーのように追いかけられていました。
家庭の事情でお金が足りなくなった時、お金と交換のように私は嫁ぐことに。
彼が私のことを愛しているのは伝わってくるので、いつか好きになれるだろうと思っていても、中々好きになれません。
愛が重過ぎて、軟禁に近い生活もさせられています。

家も買ってペットもいるので、別れるという選択肢はもうないとして、好きになるにはどうしたらいいでしょうか?

A 回答 (15件中1~10件)

うちのオカンも同じ事 言うてだけど…。


オトンが亡くなった時 声を上げて泣いてたよ。

アカン悲しくなってきた。

今でもオトンの写真に手を合わせるオカンに万歳!
    • good
    • 0

自分が選んだ道。


しかも、手に入れる物は得て
好きになれない と。
旦那が、可愛いそう❗️だね。

此の先、話し合って工夫するか、
旦那と幸せを築く自信が無いなら、早くお金を返して、好きな人と自由になっては?

その方が互いに幸せかも。
旦那さんの生き方なら、心配しなくとも、いい人に出会いそうですよ。

金の為に・・そういう方の行く先は往々にして想像可。

厳しい言い方でしたが、
早く現実を受け入れて互いに話し合って、真の幸せを掴んで下さい❗️
一途に貴女を愛して下さる人は、旦那さん以外に居ないかも。
旦那の胸にとびこんで行きなさいよ。 必ず、お幸せに❗️
    • good
    • 1

ハリウッド映画じゃあるまいし、連れ添う家族に好きも嫌いもないでしょう。

お仕事か習い事でもして自分の時間を過ごすことを勧めます。
    • good
    • 0

好きな人より高収入の人を選んだ結果ですね

    • good
    • 0

旦那さんかわいそう・・

    • good
    • 1

悪いところは目を瞑り、良いところをよく見てあげては


どうでしょうか?

その内愛情が芽生えるかも・・?
    • good
    • 1

(;´Д`)え?お金が好きなんじゃないの?


そういう風に聞こえますけど(笑)

好きになれないだろ?一生(;´Д`)
無理無理!生理的に無理じゃね?軟禁とか!!
束縛男じゃん(笑)
    • good
    • 0

好きな気持ちなどなくても


お金に不自由なくペットと暮らせるなら幸せと思えば良いのでは。
無理矢理結婚させられたわけでもなく、選んだのはあなたですよ。
別れる選択肢がないなら
尚更今の生活のなかで幸せを見いだして行くことが大事なのでは。
    • good
    • 0

「お金と交換のように私は嫁ぐことに」は、旦那さんが好きになれないことの免罪符にはなりません。


あなた自身がそういう人生を選んだのですから。

でも、好きになれないものはしょうがないです。

仕事だと思いましょ。
自分に課せられた業務だと。

で、それとは別に楽しみがあればいいんじゃないでしょうか。
    • good
    • 0

●愛そうとしなくていいし、同居人と割り切る。



●お金返して別れる

しかない。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!