結婚して半年過ぎても、旦那が好きになれません。
元々、旦那とは一度恋人として別れたことがあり、ストーカーのように追いかけられていました。
家庭の事情でお金が足りなくなった時、お金と交換のように私は嫁ぐことに。
彼が私のことを愛しているのは伝わってくるので、いつか好きになれるだろうと思っていても、中々好きになれません。
愛が重過ぎて、軟禁に近い生活もさせられています。

家も買ってペットもいるので、別れるという選択肢はもうないとして、好きになるにはどうしたらいいでしょうか?

A 回答 (15件中11~15件)

私も「無理して好きにならなくてよい」に一票。


逆に、無理するから、それが負担(ストレス)になって、逆効果になってません?

男と比べたら、女性の方が何かと強い性で。
ストレス耐性なども強い反面、ストレス状態から解放されたい欲求も、強かったりしますので。

余り背負い込まず、「こんな経緯で結婚したし、軟禁状態みたいだと、ぶっちゃけアナタを愛せない」くらい、カミングアウトしてみたら?

それでDVにでも発展したら・・慰謝料と財産分与でも貰って、離婚も選択肢に浮上しますよ。
    • good
    • 1

だから金を返して別れてください。



貴女は婚姻と引き換えに大金を得てますよね。

大金を返さないと破棄する事は出来ません。
    • good
    • 2

無理にならんでも良いんじゃないの?



談志さんが、結婚は長期売春だ。
と言ってました。

お客さん感覚で付き合ってたら情も湧くんじゃありませんかね?

結婚したカップル全部がラブラブじゃないでしょうから急がなくても良いんじゃないでしょうか。
お客さんにサービスして、その分色々おねだりしたら良いんじゃないですか。金じゃなくてもマッサージとか。
    • good
    • 2

別れるという選択肢がないなら、


好きなるということにこだわらなくてもいいのでは?
今まで通り、または自分の好きなように(旦那さまからは愛されているようですし)、
また軟禁状態がいやならちゃんと自分の気持ちを言う、
というようにふつうに生活すればいいと思いますが。
    • good
    • 1

催眠療法って信じますか?


ダメ元で催眠をかけてもらったらどうでしょう。

旦那様を尊敬し愛している。という暗示です。
精神的にも楽になるかと・・・

すきでもない人と一生、生きなければならないのって辛いですよね?
かわいそうに思います。
借金?か何かわからないけどお金なんて死ぬ気で働けば意外となんとかなるもんですよ。
最悪、逃げ出しても死ななければ何とかなりますから頑張ってください!!

好きになろうと考えたら好きになれないですから。
尊敬できる部分を見つけて、なるべく心穏やかに過ごしてください(´・ω・`)
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています

このQ&Aと関連する良く見られている質問

Q最低なことをしようと思っています。 身体の関係を一年間続けていた男性がいます。 何度もドタキャンされ

最低なことをしようと思っています。

身体の関係を一年間続けていた男性がいます。
何度もドタキャンされたり、ひどい扱いを受けていました。もう会うのやめると言っても、引き止められたり、連絡先をブロックしても家に来たりして関係が戻ってしまいました。

私は彼のことがそれでも好きで、その好意を利用されていました。
外では一度も遊んでもらえず、遊ぶ予定立ててもドタキャンばかりされていました。
最近、彼の職場のFacebookに彼の投稿で○○へ遊びに行ったという投稿がありました。

私とは休みの日はいつ聞いても忙しいだったりセミナーに行くなどと断られていたのに、その投稿で一気に自分の怒りが爆発しそうです。

今の精神状態だと、彼の職場のFacebookに私との関係性をバラしてやろうという気持ちでいるのですが、何か意見やアドバイスをください。

これまでも何度も何度も嫌がらせしてやろうとか思いましたが、理性を保ってきました。もう限界です。彼からも嫌われて終わらせたいのです。

ちなみに彼は勤務医で私は患者で、彼が私の個人情報をプライベートに利用してご飯行ったことがきっかけです。職場の上の方にもその行為を注意してくださいとの旨も載せる予定です。

一年間も関係続けてきたくせに、ルール違反なことは十分承知です。

何か意見をください。もう理性が保てないです。何か復讐しないと気が済まないです。

最低なことをしようと思っています。

身体の関係を一年間続けていた男性がいます。
何度もドタキャンされたり、ひどい扱いを受けていました。もう会うのやめると言っても、引き止められたり、連絡先をブロックしても家に来たりして関係が戻ってしまいました。

私は彼のことがそれでも好きで、その好意を利用されていました。
外では一度も遊んでもらえず、遊ぶ予定立ててもドタキャンばかりされていました。
最近、彼の職場のFacebookに彼の投稿で○○へ遊びに行ったという投稿がありました。

私とは休みの日はい...続きを読む

Aベストアンサー

彼がどんなに卑劣で自己中心身的な人物で、自分がいかに傷ついたかという事を、周りの人間に知って欲しいという事ですよね。復讐というか、嫌がらせとしては、そこまで効果はないと思いますが。それで少しでもスッキリするなら、犯罪にならない程度に暴露しても見苦しいだけで、特に悪いことでも無い気がします。

ただ、私が周りの人間だったとして、質問者様の話を聞いても。その彼に対しては「遊び人」だな、そして質問者様に関しては「バカな女だな」くらいだと思います。派手に騒げば「自分で騙されにいったくせに、発狂してるな」と思うだけです。
これが不倫(質問者様は知らなかった)だったり、彼に婚約者がいたりとかの場合だともう少し同情されると思いますが。

私も昔似たような事がありました。大切にしてくれないような相手を選んだのは自分なんですよね。最初の段階でサッサと見切りをつけなきゃダメなんですよ。なのにズルズルと。浅はかにも、いつか関係が変わるかもしれないと期待を持ってしまうんですよね。それで、勝手に傷ついて。やっぱりセックスだけの関係っていうのは、女性にとってはかなり傷つくんですよ。実際に性欲処理の「モノ」扱いされてるわけですからね。「損した」というか「利用された」って気持ちになるので。だから世間がカジュアルな関係とか言ってても、女性にはお薦めできないです。これは男性だけが悪いかといえばそうでなく。女性の方は女性の方でセックスで相手を振り向かせようとしたり、繋ぎ止めようとしたりするわけで。男女の恋愛でセックスを利用してパワーバランスの主導権を取ろうとするのは男性のパターンも女性のパターンもありますね。でも、これって健全なおつきあいとは真反対の行動なんですよ。愛の無い、自己中心的な男女のパワーゲームです。

そういう時って、運気が落ちてるというか。質問者様も気付いてるかもしれませんが、質問者様本人の心の調子がよろしくない状態の時なんです。類は友を呼ぶじゃないですが、そういう時は変な人間が寄ってくるんですよ。友人とかもそうです。気をつけて下さい。質問者様自身が波動が低い人になってしまってるんですよ。孤独だったり、結婚への焦りだったり、とにかく変な世界にいるのです。物質的な表面的で嫌な人間になってしまってる時って、おかしな事が続くんですよ。不幸のスパイラルです。今回の件が、人間関係を見直す良い機会だと思って、人間関係の断捨離をお薦めします。

質問者様が彼の事を好きだったのって。本当は彼ではなくて彼のステータスが好きだったんですよね?顔とか年齢とか身長とか医者だとか、金持ちだとか。そういうのって彼の方も「俺のステータスがいいから付き合いたいんでしょ?」と気付いててだから罪悪感なく1年間質問者様を「利用」したんだと思います。

だから、今回の決定的に別れる決心がついた事件は長い目で見て、質問者様にとって「良いこと」だと思います。このままだと地獄だったと思うので。1年で終われて良かったですよ。私の友達なんて(もう友達じゃないけど)不倫を20年近くしてましたよ。そういう人もいるんです。

彼に対する対応は、それはそれとして。今現在、質問者様を大切に扱ってくれている友人や家族に感謝して大切にしてください。

質問者様を大切に扱ってくれて楽しい関係が築けるお相手が見つかりますよ。そういう関係を築きたいと質問者様が心から望めば叶います。その為にも質問者様自身が誠実な愛ある人になるんです。大丈夫ですよ。きっと良いお相手に巡り会えますよ✰

彼がどんなに卑劣で自己中心身的な人物で、自分がいかに傷ついたかという事を、周りの人間に知って欲しいという事ですよね。復讐というか、嫌がらせとしては、そこまで効果はないと思いますが。それで少しでもスッキリするなら、犯罪にならない程度に暴露しても見苦しいだけで、特に悪いことでも無い気がします。

ただ、私が周りの人間だったとして、質問者様の話を聞いても。その彼に対しては「遊び人」だな、そして質問者様に関しては「バカな女だな」くらいだと思います。派手に騒げば「自分で騙されにいった...続きを読む

Q妻から離婚したいと…。結婚7年子どもなし。

妻から離婚を切り出され悩んでいます。長文です。
私は会社員40歳、妻パート37歳、結婚7年目で子どもはいません。私は再婚で、妻は初婚です。(私には前妻との間に3人子どもがおり、前妻が引き取っております。)

もともと妻は体が弱いのですが、今年に入ってさらに元気がなく、何か悩んでいるような感じでした。先日、
「一緒に居るのがしんどい。自分があなたと夫婦でいる意味がわからない。ただの家政婦。もう別れたい。」と言われました。
悩んでるのか?とは思っていましたが、別れたいと言われ驚きました。
理由は今まで何度も喧嘩になったことで、

・私が妊活、不妊治療に7年間一切、協力してくれなかったことへの不信感。
・家族として思いやりがない。そんな人と将来は考えられない。
・家事も一切しない。帰宅したら上げ膳下げ膳で酒を飲み、タバコ、ゲームばかり。
・休日も飲みに行ったり、実子と泊まりで出掛けて家に居ないこと多々。などです。

積もり積もっていたようです。
確かに、言われてみれば、酒もオンラインゲームも大好きですし、実子にはお金も時間もかけてあげなければと思っています。

正直、妻との子どもは出来なくてもいいやと思っていたので、治療には付き合わず、妻が通院していそうな日は避けました。(妻はお付き合いをしていた頃から子どもは早く欲しいと言っていましたが、そこは適当に合わせていました。)ほぼセックスレスです。
妻は不妊治療専門医にかかって、自身が出来る治療は全てしていたようです。先日、通院先の病院からもう治療はやめた方がいい様な事をやんわり言われたようです。私はよくわからないし、一緒に行きたくもなかったので良かったです。

しかし、こんなことで離婚?仕事もちゃんとして給料もいれています。(私の飲み代で足りないようで妻はフルタイムの事務仕事をしていますが)ギャンブルや借金、女遊びもしません。
私は全く、悪いと思ってないのです…。
子どもは出来なくても夫婦で居たらいいのでは?意味が分かりません。

しかし、「あなたは変わらない。このまま結婚生活を続けていれば、どんどん年を取ってしまい、人生のやり直しができなくなる。もう解放してほしい。」と妻は言います。
食わせてやってるのに何なんだ?と腹が立ちます。
やはり考え方が合わないし、別れた方がいいのでしょうか?離婚経験のある方、不妊治療の経験がある方から回答いただけますとありがたいです。

妻から離婚を切り出され悩んでいます。長文です。
私は会社員40歳、妻パート37歳、結婚7年目で子どもはいません。私は再婚で、妻は初婚です。(私には前妻との間に3人子どもがおり、前妻が引き取っております。)

もともと妻は体が弱いのですが、今年に入ってさらに元気がなく、何か悩んでいるような感じでした。先日、
「一緒に居るのがしんどい。自分があなたと夫婦でいる意味がわからない。ただの家政婦。もう別れたい。」と言われました。
悩んでるのか?とは思っていましたが、別れたいと言われ驚きま...続きを読む

Aベストアンサー

7年の間に母になれるかもしれなかったのに、貴方といたばかりになれなかった奥様が可哀想でなりません。

貴方には実子がいる。
楽しい時間を過ごしている。それ自体はお子さんのためにも良いと思いますが、
それを見ている奥様の気持ちを考えられないのはなぜですか?
子どもを持つ楽しさ、喜びを自分ばかりが味わって、
奥様から取り上げている事の重大さが分からないなら、
やっぱり結婚生活には向かないです。
誰とでも無理です。

貴方の価値観が、お子さんに影響を与えない事を祈ってます。

Qピンクな内容です!すみません、 昨日の夜男友達と寝落ち電話をしていて本当に私が寝落ちしてしまったので

ピンクな内容です!すみません、
昨日の夜男友達と寝落ち電話をしていて本当に私が寝落ちしてしまったのですが、
その寝落ちしたタイミングが、彼の1人オナニーを聞いててとお願いされたタイミングでした...
お互い好き同士なのですが、大学の関係上、その関係は敢えて友達のままでいます。
でも毎晩電話していて、私がいつも寝落ちしてしまうのですが、さすがに今回のは自分でもやらかしてしまったと反省しています
彼からのLINEも朝とてもそっけなかったり、どう対応していいかわかりません、

男性の方でしたら自分がこの状況、どう思いますか?
また今後どうしてほしい等ありましたらアドバイスください!
くだらない内容ですが、回答お願いいたします

Aベストアンサー

なんか同じ気持ちじゃなかったことのショックですかね。
わかりませんが男友達ならきっぱり断れるのではないかと思いました。
頑張ってください!

Qホテルにいってるときに、姪っ子の話をしてくる

ホテルにいってるときに、姪っ子の話をしてほしくないと、彼氏に伝えれるのは、あり?

わたしてきには、姪っ子より
彼氏の普段している話のほうが聞きたい。

Aベストアンサー

>姪っ子の待ち受け画面は、駄目だよね?
それは別にいいんじゃない?
自分の子供の写真を待ち受けにするのと変わんないんじゃないの?
そこまで「ダメ!」と言ったら、彼氏の心が離れていくかも
しれないよ。

Q旦那さんの過去に未だに嫉妬してしまいます。

わたしは旦那さんと2年付き合い、子どもが出来て結婚しました。旦那さんはわたしのことをとても大事にしてくれているし、愛されてる自覚もあります。

でもわたしはそれなのに、旦那さんの過去に嫉妬してしまうのです。

というのも、付き合いはじめた当初、旦那さんの元カノの女友達から嫌がらせを受けました。わたしと出会う三ヶ月前に別れた元カノらしいのですが、その女友達がわたしに、当時の旦那さんと元カノのツーショットの写メをSNSから送ってきたり、仕事場にしょっちゅう来たりするようになりました。

わたしは旦那さんと出会う前の恋愛は、大体が彼氏の元カノが割り込んできて、天秤にかけられてわたしが負ける。
そういうパターンがすごく多くて。ツーショットを見た瞬間、またこんな思いをするのか、、と悲しくなりました。
更に付き合いはじめたばかりだったというのもあり、そのツーショットを見たときの衝撃とショックが忘れられません。

旦那さんは元カノのこと、何も思っていないと言います。それはわたしもわかっているのです。
そしてそれから二年以上が経つのに、結婚もして子どももいるのに、それなのに未だに思い出したりして、1人で落ち込んでいる自分が嫌になります、、。

旦那さんを信じてないわけではないし、頭では、元カノとは何もない、過去のことだとわかっているのですが、どうしてもモヤモヤしてしまいます。

どうすればこの気持ちを切り替えることができるのでしょうか。どうか教えていただきたいです。

わたしは旦那さんと2年付き合い、子どもが出来て結婚しました。旦那さんはわたしのことをとても大事にしてくれているし、愛されてる自覚もあります。

でもわたしはそれなのに、旦那さんの過去に嫉妬してしまうのです。

というのも、付き合いはじめた当初、旦那さんの元カノの女友達から嫌がらせを受けました。わたしと出会う三ヶ月前に別れた元カノらしいのですが、その女友達がわたしに、当時の旦那さんと元カノのツーショットの写メをSNSから送ってきたり、仕事場にしょっちゅう来たりするようになりました。
...続きを読む

Aベストアンサー

子供さんも生まれて、幸せな結婚生活を送っているのに、過去のことが気になって仕舞うのですよね。
ショックが大きくて、記憶に残ってしまったのでしょう。

過去の記憶は、なかなか忘れ去ることは難しいかも知れませんが、過去を振り返らずに、前を向いて前進していけば、時間が解決してくれるでしょう。

それには、今ある現実を大事にする事です。
旦那さんや子供さんに愛情を沢山掛けて、明るい家庭を築く努力をすると良いでしょう。
過去のことを空想する時間は、前向きな事に使うようにしましょう。

そうして、空想する時間を少なくしていけば、思い出すことも少なくなって、やがて、思い出さなくなってきます。

でも、人生も晩年になってから、ふと、若き日の記憶がよみがえってくる事がありますが、その頃になれば、懐かしい思い出になっているかも知れません。

Q26歳女です。とある企業の社長と不倫してます。

26歳会社員女です。
36歳の某飲食店経営者と不倫をしています。
2回ほど肉体関係がありました。
正直なぜ私なんかと肉体関係を結んだのか分かりません。
友達にも言いづらいのですが彼との出会いは私が転職活動中に1ヶ月だけヘルプでアルバイトをしていたキャバクラです。
新宿や六本木、渋谷などの繁華街ではなく怖い人がこなさそうだなと思って選んだ高級住宅地にあるキャバクラでアルバイトをしていました。
また、私は家庭環境が複雑で実家がなく転職活動中はお金に困り頼りどころがないためやむを得なくキャバクラでアルバイトをしました。
そんな時にお客さんとして出会ったのががその社長です。
待機していた際にたまたま目が合い気に入られ席に呼ばれました。
通常の女の子は飲み物を頼んだらお金が課金されますが私はヘルプで雇われたため営業要素は全くなく時給で働いており、完全に繋ぎの生活のために仕事をしてましたので、早く時間が過ぎないかなといつも通り適当に話を合わせていました。
ただなぜか彼はお話の内容や立ち居振る舞いがとても素敵で、お恥ずかしい話ですが正直その瞬間にお客さんに対して異性として魅力を感じてしまいました。
終業時間になった際に連絡先を教えてくれと言われ教えてしまいました。
多くのお客さんに連絡先を交換してほしいと言いますが(体目的や愛人目的なのだと思います)夜のアルバイトをしていることを誰にも知られたくなかったため、なんかしらの形でバレてしまわないか不安だったので、
適当に流し教えたことは一度もありませんでした。
ただ彼にはその後飲もうと言われお恥ずかしい話ですが連絡先を交換し、会いに行ってしまいました。
その時は肉体関係はもちろんなく彼の行きつけのかなり小さいアットホームなバーで2時間くらい飲みました。
飲んでる時も私の時間を気遣ってくれ、鞄を持ってくれたりとても優しく接してくれました。
帰りはタクシー代をくれて、タクシーの中で手を握られ帰り間際にキスをされ「じゃあ、またね」とその日は別れました。
正直一目惚れに近い形でした。
ただこんなところで出会い恋をするなんてとても辛いと思いました。
後日またご飯に行こうと誘われ、その時のメールのやり取りで初めて奥様とお子様いることを知りました。奥様とはほぼ別居状態でたまに荷物をとりにくる程度。半年以上会っていないと話してました。
とてもショックで食事に行くかかなり悩みました。不倫してる友人の話はたくさん聞いてきてましたし誰でも自分の都合の良いように自分の両親も父親の浮気や借金が原因で家庭崩壊に陥っていたので良くないことだとは分かっていました。
ただ会いたい気持ちが抑えきれず、会おうと言ってしまいました。
翌週の夕方、忙しい中時間の都合をつけてくれて六本木ヒルズの夜景がとっても素敵なレストランで夕食を共にしました。
1時間も経たないうちに彼の仕事仲間がきて一緒に食事をして二次会の同じ業界の友人が経営している居酒屋に行きました。
三次会には六本木のクラブに行ったと思います。
どんどん彼の仲間が増えていったと思います。
人望も厚く素敵な方だなと感じました。
彼と一緒にいれることが嬉しく飲み過ぎてしまいだんだん記憶が薄れ、気付いた時はホテルにいました。
気がついた時はすでに遅くて「あぁ、やっぱり体目的だよなぁ」と思い酔いが覚め
「帰ろう〜」と言いました。「帰ろう!と返事されました。」
セックスの内容に終わりはなくどちらかが果てるもなくなんとなく終わりました。

なんだか虚しい気持ちになり奥様とは関係が終わっていて実家に帰ってると言っていたので、ここまできたらどうにでもなれ!と思い「家泊めてよー」と言いました。
(タクシーに同乗して彼の家を経由するため)

本当かどうか分かりませんが、
朝6:30には秘書?が迎えにきてしまうから。と言われ断られました。

そこから半年経ちました。
その間も私は会いたかったので連絡をしました。
返信はは帰ってきたりこなかったりでした。
ですが、私が忘れたころにポツンと「会いたい」とメールがきたり「近々めしいこーよ」ときたり。なんとなくこのまま終わってしまうだろうとは予想ついてました。
私以外にも彼女のような人がたくさんいて順番待ちなんだろうなとも思いました。

私も忘れかけてたのですがタイミングが合い
半年ぶりに会うことになりました。
「今飲んでるからおいでよー」という内容で仕事終わりに会いに行きました。
彼の住まいの近くに仕事終わりにタクシーで行きました。
彼の同じ飲食店経営者仲間の店で飲みました。
みんなの前で紹介され恋人かのようにみなさんがいる前で手を繋がれたり、肩を組まれました。移動中は私の鞄を持ってくれて私の鞄の中に自分の携帯や財布をいれたりして側から見ても親密な関係だと思われたと思います。
考えてることがよく分かりませんでした。
1回目に会った時みたいに続々と仕事仲間の人が増え2人でいる時間はほとんどありませんでした。
私は次の日仕事だったので帰りたくてそんな雰囲気を出すと「帰ろうか」と一緒にタクシーに乗りました。
私の家はタクシーだと40分くらいかかるのですが「家まで送る!」と言われ、
実際に送ってくれました。
時間も時間でなかなかタクシーが拾える時間ではなかったので
タクシーの運転手さんにメーター入れていいから待っててと話してました。

その後に私の自宅に2人で帰り私の家で2回目の肉体関係を結びました。
1回目同様、彼が果てることはなく私を満足させたいようでずっと行為をされていました。
(正直相性が悪くあまり気持ち良くないので申し訳ない)
そして行為後、「タクシーまだいるか見てくるねー」といってそのまま去って行きました。さすがに挨拶して帰ると思うのですがそのまま去っていったのです。
おかげでうちにパーカーを忘れ、自分の経営してる飲食店に届けてくれと言われてかなりめんどくさいです。
本当に不思議な人です。

単に体目的なら分かりますがホテルでよくないでしょうか?
また彼と肉体関係を結んだ2回とも彼は最後まで達しません。
私のことを満足させてセックス終了って感じです。
離婚する!などと口走ってましたがお酒の勢いだと思います。
俺のこと好き?とかも聞いてきます。

私は彼のことが好きだと思います。
でも全然会えない人なので性格もよくわかりません。
なにを考えてるかもわかりません。
ただの気まぐれだと思うのですが気持ちをどうやって抑えたらいいでしょうか。

このまま好きでいるには辛いです。

ここからは痛いお言葉を頂戴すると思いますが、私には約3年付き合ってる別の彼氏がいます。
共通の友人もかなり多く週末にはみんなで遊びにいったり遊園地に行ったり庶民的に楽しいデートをしてきました。
ただその社長に出会ってから半年間冷めていてマンネリ化しています。
年齢的な余裕やもちろん金銭面どうしても彼と社長を比べてしまい喧嘩も増えています。彼氏は結婚を考えてくれてると思いますが本当にケチで気も回らずデートも旅行も誕生日も全然楽しくありませんでした。

考えがまとまっておらず申し訳ないですが自分がなにしたいかもわかりません。
アドバイス下さい。

26歳会社員女です。
36歳の某飲食店経営者と不倫をしています。
2回ほど肉体関係がありました。
正直なぜ私なんかと肉体関係を結んだのか分かりません。
友達にも言いづらいのですが彼との出会いは私が転職活動中に1ヶ月だけヘルプでアルバイトをしていたキャバクラです。
新宿や六本木、渋谷などの繁華街ではなく怖い人がこなさそうだなと思って選んだ高級住宅地にあるキャバクラでアルバイトをしていました。
また、私は家庭環境が複雑で実家がなく転職活動中はお金に困り頼りどころがないためやむを得な...続きを読む

Aベストアンサー

確かに、突っ込みどころど満載ですね。

純粋なんでしょうね。

分かっているとは思いますが
、彼(不倫側)は毒蛾ですよ。

しかもかなり中途半端な、、。

多分、奥様は実家に帰ってないでしょう。
もし帰っているならば、出産里帰りぐらいでしょうね。

不倫も彼が居ようが、そんな事はどーでもいいです。

どれをとっても貴方に良い経験になるならば。

なりません。

彼は自慢をしたいだけなのです。

ステイタスです。

人間多少お金を持つと、外に落としにいくそうです。

要するに、お金を使いたいのです。

飲食店です、周りも阿吽の呼吸。分かってやってます。

たまに出来る男を演出し、若い子を自分に向ける。

これは手です。

貴方が自分に向く事をよーく知っている。

家庭では、何をしても自分を褒めてくれない。

自分の働いた資金を自分の為に使う究極の遊びです。

最悪なダメ男ですね。

貴方がその毒蛾にハマると、一般人がつまらなくなります。

早めの脱出を!

貴方を思っていたら、タクシーを待たせて、やる事やって帰らないでしょう。

そうゆう男は必ず家では妻の尻にひかれてますよ。

いい男になりきりたいだけです。

そんな男は若い子じゃなきゃ相手しませんよ。

何とか目を覚まして!

必ず、男ってこうゆう人を言うのね!と言う人が現れます。

現れた時に貴方の見る目が、まだおままごとをしているようなら、見落とすでしょう。

貴方が奥様だったら、そんな男どう思います?

間違いなく、奥様とは離婚話なんてでてませんよ。

しっかりね!

確かに、突っ込みどころど満載ですね。

純粋なんでしょうね。

分かっているとは思いますが
、彼(不倫側)は毒蛾ですよ。

しかもかなり中途半端な、、。

多分、奥様は実家に帰ってないでしょう。
もし帰っているならば、出産里帰りぐらいでしょうね。

不倫も彼が居ようが、そんな事はどーでもいいです。

どれをとっても貴方に良い経験になるならば。

なりません。

彼は自慢をしたいだけなのです。

ステイタスです。

人間多少お金を持つと、外に落としにいくそうです。

要するに、お金を使いたいのです。
...続きを読む

Q彼が怒った理由は何ですか?

3月くらいに、1年関わってきた彼からプロポーズをされました。
関わってくる中で、どうも彼の欠点ばかりをみてしまう自分がいて、深い関係になることも躊躇していました。
ただ彼を好きだという気持ちもあり、プロポーズ自体も嬉しかったのですが、同時に彼の性癖をカミングアウトされ(彼は願望として話しました。俺と付き合っていくなら〇〇して欲しいんだけどな・・という感じ)、正直私には絶対に受け入れられない・全否定してしまうものでした。その後、彼からのデートの誘いをやんわり断った時に、性癖のことを聞きなおしたら、彼も私の拒否反応を感じ取り、その後不機嫌でした。しばらくして、もう一度プロポーズされたときに、その性癖について彼は「俺は(君の嫌がる)そういうことはしない」と言ってくれ「俺はお前が俺をどう思っているのか聞きたい」と言いました。結婚しようという彼に、素直にYESと言えない自分と嬉しい自分と葛藤がありました。その後、電話中に彼が数日和えの休日の夜、友人たちと会っていたというので、ついつい冗談で「その友達たちとあなたの性癖を楽しんできたの?」と言ってしまいました。
自分の中で彼の性癖を聞いてしまってから、心の中で、軽蔑の眼差しを送っていた気持ちがそういう言葉に無意識に出てしまったのか、感じ取った彼がとても怒り、「過去の自分があるから今の俺がある。お前に俺の友人を紹介する気はない。」と、それからとても冷たくなってしまいました。もう結婚への熱も冷めたような感じです。
私の発言は、彼の人生観や人格を否定するものなのでしょうか?彼はプロポーズした時に何度も、自分の悪い部分も話し、「俺はこんな男だ。こんな(ダメな部分もある)俺でもいいか?ってことだ」と言っていたので、私の反応が彼にとっては人格否定に映ったのかな。と思っています。私は彼が好きなので、向き合えるなら、二人で尊重し合える関係を築いていきたいと思っています。

3月くらいに、1年関わってきた彼からプロポーズをされました。
関わってくる中で、どうも彼の欠点ばかりをみてしまう自分がいて、深い関係になることも躊躇していました。
ただ彼を好きだという気持ちもあり、プロポーズ自体も嬉しかったのですが、同時に彼の性癖をカミングアウトされ(彼は願望として話しました。俺と付き合っていくなら〇〇して欲しいんだけどな・・という感じ)、正直私には絶対に受け入れられない・全否定してしまうものでした。その後、彼からのデートの誘いをやんわり断った時に、性癖の...続きを読む

Aベストアンサー

彼氏さんは、不器用だけど真直ぐで可愛らしい方ですね。
自分の欠点もさらけ出して、あなたに、ありのままの自分を受け入れて欲しくて一生懸命だったのでしょう。だけどやり方が不器用すぎて、あなたに上手く伝わらずに空回りしていたのだと思います。2度もプロポーズした彼氏さんの緊張と不安を思うと、なんとも気の毒です。

彼氏さんは、懸命に好意を伝えている(つもり)なのに、あなたに真剣に受け止めて貰えなくて、しかも友達のことまで馬鹿にされた、と感じたんじゃないかな。それはダメージ大きいと思います。これ以上続けても幸せになれる気がしないでしょう。

「お前が俺をどう思っているのか聞きたい」と言われたとき、あなたは何と答えましたか?「好き」と言えていないのなら、彼氏さんはあなたのことを諦めたのかもしれません。というか、2度もプロポーズを断っておいて、何で寄ってくるの?どういうつもり?って感じでしょう。あなたに結婚する意志がないのなら、もう終わりで良いのではありませんか?

彼氏さんの不器用さも愛おしいと思えていたら良かったですね...

Q結婚詐欺⁉︎ 急展開すぎて戸惑っています。 バツイチ男性と知り合って1ヶ月で付き合う事になりました。

結婚詐欺⁉︎
急展開すぎて戸惑っています。

バツイチ男性と知り合って1ヶ月で付き合う事になりました。
付き合う前にアプローチを受けていた頃、一度、突然さよならを告げられた事があり、やや不信感と不安が残っていますが、彼のことを好きになってしまっていたので、あと一度だけは彼の言葉を信じてみようと思い、付き合う事にしました。

先日、4回目のデートで指輪をプレゼントされ、
わたしとの出会いは運命を感じている。ずっと一緒にいてくださいと言われました。
近いうちに、私の両親に挨拶をしたいからセッティングして、とも。

そして、彼が今住んでいる、ローンの残る持ち家を売却し、残債を返しながら私の家の近くに引越すつもりだとのことでした。
そうなると職場が遠くなるので、近くの会社に転職も考えていると。
本気で将来を考えてるから信じて欲しいと言います。

でも私としては、あまりの非現実さと、急展開に心がついていってない状況です。

友達に話すと、口を揃えて「展開が早すぎて怪しい。やめた方がいい。詐欺かもしれないよ。」と言われます。

わたしは元々、すぐに人を信用してしまい、騙されやすいところがあるので、
この彼の行動について、客観的なご意見をお聞かせいただけたらありがたいです。
よろしくお願いいたします。

結婚詐欺⁉︎
急展開すぎて戸惑っています。

バツイチ男性と知り合って1ヶ月で付き合う事になりました。
付き合う前にアプローチを受けていた頃、一度、突然さよならを告げられた事があり、やや不信感と不安が残っていますが、彼のことを好きになってしまっていたので、あと一度だけは彼の言葉を信じてみようと思い、付き合う事にしました。

先日、4回目のデートで指輪をプレゼントされ、
わたしとの出会いは運命を感じている。ずっと一緒にいてくださいと言われました。
近いうちに、私の両親に挨拶をしたいか...続きを読む

Aベストアンサー

ヒカリさん、こんにちは、
 恋愛感情のある中での判断は、それが邪魔をしてなかなか難しいですよね。
きっとあなたも、お友達の事だったら、冷静に(客観的に)観察や判断ができるのでしょうけど・・・ 誰もが自分の事になると、恋愛感情に遮られて難しくて、悩まれている事だとお察し申し上げます。
 さて、そういう訳で、私がヒカリさんの友人だったら・・・という立場で彼に対して感じる点をアドバイスさせていただきますね。
 ヒカリさんの感じる「展開が早く心配~」という気持ちは、めちゃめちゃ私も同感です。一家の大黒柱となる男が、わずかな交際期間で、会社を辞める!? 住宅ローンが残っているのに引っ越す!? 良識のある人なら、ありえないですよね。
 あまりにも短絡的で、この男性はきっと一生ふわふわした考え方で、更なる苦労をヒカリさんに振りかけてくる事が予想されます。想像ですが、彼の離婚もそのような点でトラブルがあり、奥さんや親族に愛想を突かれたのでは・・・
 男として、本当に真剣に相手の女性と一生を共にしていく覚悟があるのなら、まず会社を辞めるという発想は無いと思います。なぜなら、転職をすると今までその職場で積み上げてきた、年次有給休暇(ある意味金券に値します)や退職金積立への権利や昇給した分がすべてリセットされてしまい、通常経済的に不利な状態になります。
 そういう事も考えずに、軽く転職を謳うなんてね、危ない危ない! まるで泥船に乗って航海するようなものだと思います。
 住宅ローンだってそう! きっと経済的に行き詰って、あげくの果てには「僕は君のためにそうしたのだから僕には責任はないよ。」なんて言われそうですね。
 ヒカリさんが好きになった人だから、きっといい人なのでしょうが、結婚はいい人だけでは成り立たない場合があって、まさしくこの男性は、不適格だと感じます。
 ただ、恋愛感情ってやつは、そう簡単に止めたりできないと思いますので、彼と会っている時に、彼の事を自分の彼と思わずに、ヒカリさんのお友達の彼氏の観察をしている、という視点で見てみたらいかがでしょう? 
 そうすることで、少しは冷静な判断が見いだされるかと思います。
 私達は、人生の中でいろんな経験をしながら、賢くなっていきます。どうか今回の経験を活かして、いつかヒカリさんが『教えて!goo』の回答役でご活躍される姿とご多幸を願って、失礼させていただきます。

ヒカリさん、こんにちは、
 恋愛感情のある中での判断は、それが邪魔をしてなかなか難しいですよね。
きっとあなたも、お友達の事だったら、冷静に(客観的に)観察や判断ができるのでしょうけど・・・ 誰もが自分の事になると、恋愛感情に遮られて難しくて、悩まれている事だとお察し申し上げます。
 さて、そういう訳で、私がヒカリさんの友人だったら・・・という立場で彼に対して感じる点をアドバイスさせていただきますね。
 ヒカリさんの感じる「展開が早く心配~」という気持ちは、めちゃめちゃ私も同...続きを読む

Q私は 離婚中の43歳です。22歳年下の子から 2回食事に誘われて、3回目で一線を超えてしました。それ

私は 離婚中の43歳です。22歳年下の子から 2回食事に誘われて、3回目で一線を超えてしました。それから 都合がつく時は何処か行きましょうね〜Lineでメッセージがきたまま音信普通です。社交辞令だったのでしょうか?
彼は デート代も払ってくれて、必ず家まで送り届けてくれます。自分からは連絡してきませんが、おそらく会いたいと言えば都合をつけてくれると思います。3回目のデートの日 彼が空いている日を伝えてきて 私の都合も聞かれました。まだわからないと言ってしまったので次の約束はしないままになっているのですが、一線をを超えてしまったので戸惑っているのかもしれません。私は彼のことで頭がいっぱいです、なぜ彼が私のようなオバさんと時間を過ごしてくれるのかはわかりませんが、今後 付き合っていかれる可能性はあると思いますか? そして なぜ彼が自分から連絡をしてきてくれないのか? 何方かご経験のある方 アドバイスをお願いします。

Aベストアンサー

今は、問題は無いと思います。会ってもくれるので、あまり気にしなくてもいいと思います。ただし、別れもあることも頭の中に入れていて下さい。彼は21才ですよね、彼にはいろんな出会いが待ちかまえています。貴女は彼程出会いは少ないと思います。そういう事を頭に入れて、付き合って下さい。めでたく結婚になればいいですね。

Q気になる女の子の家に初めて行ったんですが 犬飼ってて部屋が凄く臭くてドン引きしました... 犬を飼っ

気になる女の子の家に初めて行ったんですが
犬飼ってて部屋が凄く臭くてドン引きしました...
犬を飼ってるってことは近隣住民に迷惑かけても何とも思わない、周りに気遣い出来ない女って事なんで
もう関わらない方がいいですよね?

Aベストアンサー

気が合わないと感じたら これ以上の進展は
望まない方がいいかもしれません
これから色々な出会いがあるはずです
そこから自分の気の合う人を選べばいいと思います
貴方が素敵な方と出会えることを祈っています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A

人気Q&Aランキング

おすすめ情報