プロが教えるわが家の防犯対策術!

五年前からニキビに悩んでいて、去年の春頃通い始めた皮膚科のおかげで今は綺麗になったのですが、表面にデコボコはないのに赤いニキビ跡が治りません。
なにか良いスキンケア用品はありませんか?

A 回答 (4件)

赤いニキビ跡にはSHISEDO dプログラム ホワイトニングクリアエッセンス 5,184円



とっても効きますよ!試供品をもらって試してみて!
    • good
    • 0

皮膚科で赤みを消す治療法があります。

通われてる皮膚科の先生にご相談が1番だと思います!
私もニキビで悩み、スキンケアで色々なものを試しましたが時間もお金もかかります。色々試す前に皮膚科への受診おすすめしますよ(^^)
    • good
    • 0

ところで、それってニキビですか?



今、何歳なの?
    • good
    • 0

新しいニキビとかではなく


5年前からのニキビのニキビ跡であれば
消すのは困難です
そういったことは取り合えず皮膚科に相談して
ダメそうなら美容皮膚科ですね
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!