アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

男性の方に質問です!
お弁当で1番好きなおかずはなんですか?

A 回答 (9件)

鯖の竜田揚げ

    • good
    • 1
この回答へのお礼

あ、もう最高ですね!お弁当に入ってると嬉しいですよね(*Ü*)
回答ありがとうございます!

お礼日時:2017/05/21 19:05

マルシンハンバーグ


もしくは、丸大食品ミートボール
    • good
    • 1
この回答へのお礼

加工済み食品ですね!私も結構好きですよ!
回答ありがとうございます!

お礼日時:2017/05/21 19:04


骨のない食べやすい肉です。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

骨付いてると食べる時困るんですよね…分かります
回答ありがとうございます!

お礼日時:2017/05/21 19:03

冷えたハンバーグ。

    • good
    • 2
この回答へのお礼

ハンバーグ良いですよね!
冷えてもおいしいハンバーグ作れるように頑張りますw
回答ありがとうございます!

お礼日時:2017/05/21 19:02

卵焼き

    • good
    • 1
この回答へのお礼

いいですね!
回答ありがとうございます!

お礼日時:2017/05/21 19:02

桜でんぶ

    • good
    • 2
この回答へのお礼

桜でんぶ!?初めて聞きましたw
回答ありがとうございます!

お礼日時:2017/05/21 19:01

からあげ



卵焼き

です!
    • good
    • 1
この回答へのお礼

私も好きです!
回答ありがとうございます!

お礼日時:2017/05/21 19:01

ソーセージ、です。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

定番ですねw
回答ありがとうございます!

お礼日時:2017/05/21 19:00

からあげ!

    • good
    • 1
この回答へのお礼

からあげいいですね!
回答ありがとうございます!

お礼日時:2017/05/21 19:00

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!