アレルギー対策、自宅でできる効果的な方法とは?

既婚男(40歳代)が独身女性(30歳代)に二人きりの食事、飲みに誘うのはあり?なし?

A 回答 (15件中11~15件)

不倫願望を前面に押し立てて堂々と誘えばいいんじゃないですか。

乗るか乗らないかは相手次第ですし。
    • 1

嫁に訊いてミソ。

• 3

たとえ同僚であろうと部下・上司の関係だろうと、二人きりはダメです。

相談がある場合は人目が多い喫茶店とか。。

特に個室とかダメです。
    • 4

ボラれるならいいんじゃない?

• 1

そりゃなしでしょう。

わかってて質問していませんか?
    • 3