アレルギー対策、自宅でできる効果的な方法とは?

既婚男(40歳代)が独身女性(30歳代)に二人きりの食事、飲みに誘うのはあり?なし?

A 回答 (15件中11~15件)

不倫願望を前面に押し立てて堂々と誘えばいいんじゃないですか。



乗るか乗らないかは相手次第ですし。
    • good
    • 1

嫁に訊いてミソ。

    • good
    • 3

たとえ同僚であろうと部下・上司の関係だろうと、二人きりはダメです。



相談がある場合は人目が多い喫茶店とか。。

特に個室とかダメです。
    • good
    • 4

ボラれるならいいんじゃない?

    • good
    • 1

そりゃなしでしょう。


わかってて質問していませんか?
    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aと関連する良く見られている質問

Q最低なことをしようと思っています。 身体の関係を一年間続けていた男性がいます。 何度もドタキャンされ

最低なことをしようと思っています。

身体の関係を一年間続けていた男性がいます。
何度もドタキャンされたり、ひどい扱いを受けていました。もう会うのやめると言っても、引き止められたり、連絡先をブロックしても家に来たりして関係が戻ってしまいました。

私は彼のことがそれでも好きで、その好意を利用されていました。
外では一度も遊んでもらえず、遊ぶ予定立ててもドタキャンばかりされていました。
最近、彼の職場のFacebookに彼の投稿で○○へ遊びに行ったという投稿がありました。

私とは休みの日はいつ聞いても忙しいだったりセミナーに行くなどと断られていたのに、その投稿で一気に自分の怒りが爆発しそうです。

今の精神状態だと、彼の職場のFacebookに私との関係性をバラしてやろうという気持ちでいるのですが、何か意見やアドバイスをください。

これまでも何度も何度も嫌がらせしてやろうとか思いましたが、理性を保ってきました。もう限界です。彼からも嫌われて終わらせたいのです。

ちなみに彼は勤務医で私は患者で、彼が私の個人情報をプライベートに利用してご飯行ったことがきっかけです。職場の上の方にもその行為を注意してくださいとの旨も載せる予定です。

一年間も関係続けてきたくせに、ルール違反なことは十分承知です。

何か意見をください。もう理性が保てないです。何か復讐しないと気が済まないです。

最低なことをしようと思っています。

身体の関係を一年間続けていた男性がいます。
何度もドタキャンされたり、ひどい扱いを受けていました。もう会うのやめると言っても、引き止められたり、連絡先をブロックしても家に来たりして関係が戻ってしまいました。

私は彼のことがそれでも好きで、その好意を利用されていました。
外では一度も遊んでもらえず、遊ぶ予定立ててもドタキャンばかりされていました。
最近、彼の職場のFacebookに彼の投稿で○○へ遊びに行ったという投稿がありました。

私とは休みの日はい...続きを読む

Aベストアンサー

彼がどんなに卑劣で自己中心身的な人物で、自分がいかに傷ついたかという事を、周りの人間に知って欲しいという事ですよね。復讐というか、嫌がらせとしては、そこまで効果はないと思いますが。それで少しでもスッキリするなら、犯罪にならない程度に暴露しても見苦しいだけで、特に悪いことでも無い気がします。

ただ、私が周りの人間だったとして、質問者様の話を聞いても。その彼に対しては「遊び人」だな、そして質問者様に関しては「バカな女だな」くらいだと思います。派手に騒げば「自分で騙されにいったくせに、発狂してるな」と思うだけです。
これが不倫(質問者様は知らなかった)だったり、彼に婚約者がいたりとかの場合だともう少し同情されると思いますが。

私も昔似たような事がありました。大切にしてくれないような相手を選んだのは自分なんですよね。最初の段階でサッサと見切りをつけなきゃダメなんですよ。なのにズルズルと。浅はかにも、いつか関係が変わるかもしれないと期待を持ってしまうんですよね。それで、勝手に傷ついて。やっぱりセックスだけの関係っていうのは、女性にとってはかなり傷つくんですよ。実際に性欲処理の「モノ」扱いされてるわけですからね。「損した」というか「利用された」って気持ちになるので。だから世間がカジュアルな関係とか言ってても、女性にはお薦めできないです。これは男性だけが悪いかといえばそうでなく。女性の方は女性の方でセックスで相手を振り向かせようとしたり、繋ぎ止めようとしたりするわけで。男女の恋愛でセックスを利用してパワーバランスの主導権を取ろうとするのは男性のパターンも女性のパターンもありますね。でも、これって健全なおつきあいとは真反対の行動なんですよ。愛の無い、自己中心的な男女のパワーゲームです。

そういう時って、運気が落ちてるというか。質問者様も気付いてるかもしれませんが、質問者様本人の心の調子がよろしくない状態の時なんです。類は友を呼ぶじゃないですが、そういう時は変な人間が寄ってくるんですよ。友人とかもそうです。気をつけて下さい。質問者様自身が波動が低い人になってしまってるんですよ。孤独だったり、結婚への焦りだったり、とにかく変な世界にいるのです。物質的な表面的で嫌な人間になってしまってる時って、おかしな事が続くんですよ。不幸のスパイラルです。今回の件が、人間関係を見直す良い機会だと思って、人間関係の断捨離をお薦めします。

質問者様が彼の事を好きだったのって。本当は彼ではなくて彼のステータスが好きだったんですよね?顔とか年齢とか身長とか医者だとか、金持ちだとか。そういうのって彼の方も「俺のステータスがいいから付き合いたいんでしょ?」と気付いててだから罪悪感なく1年間質問者様を「利用」したんだと思います。

だから、今回の決定的に別れる決心がついた事件は長い目で見て、質問者様にとって「良いこと」だと思います。このままだと地獄だったと思うので。1年で終われて良かったですよ。私の友達なんて(もう友達じゃないけど)不倫を20年近くしてましたよ。そういう人もいるんです。

彼に対する対応は、それはそれとして。今現在、質問者様を大切に扱ってくれている友人や家族に感謝して大切にしてください。

質問者様を大切に扱ってくれて楽しい関係が築けるお相手が見つかりますよ。そういう関係を築きたいと質問者様が心から望めば叶います。その為にも質問者様自身が誠実な愛ある人になるんです。大丈夫ですよ。きっと良いお相手に巡り会えますよ✰

彼がどんなに卑劣で自己中心身的な人物で、自分がいかに傷ついたかという事を、周りの人間に知って欲しいという事ですよね。復讐というか、嫌がらせとしては、そこまで効果はないと思いますが。それで少しでもスッキリするなら、犯罪にならない程度に暴露しても見苦しいだけで、特に悪いことでも無い気がします。

ただ、私が周りの人間だったとして、質問者様の話を聞いても。その彼に対しては「遊び人」だな、そして質問者様に関しては「バカな女だな」くらいだと思います。派手に騒げば「自分で騙されにいった...続きを読む

Qやっぱり嘘なのか

既婚者の方に連絡先を聞かれて連絡を取るようになりました。
好きなど言ってくれます。
ずっと連絡取ったりしていたのでこちらも気づいたら好きに
なっていました。
でもやはり向こうは既婚者なので付き合うことはできません。
もう妻とは無理だと思う。
本当に上手くいっていない。
とはじめてご飯を食べに行ったときに言われました。
なので付き合うとしたら貴方が離婚するまでは無理です。
とずっとお断りしています。
デートなどもしていません。
離婚て難しいからすぐには無理と言われています。
週に2~5回くらいの電話くらいです。
1度奥さんのことを聞いたときには
お前には関係ない、
これは俺の問題、
と言われてしまい聞くに聞けなくなりました。
向こうから離婚や奥さんの話を切り出すことはないので
私の中で彼は離婚するつもりなんかなくて
ずっとこのままの状態でいるんだろうなと思います。
離婚を望むのはよくないことだとはわかっています。
でもやはりそれでも期待してしまいます。
彼は離婚するつもりはないですよね?

Aベストアンサー

離婚する気があるかどうかは彼にしかわかりませんが、
>離婚て難しいからすぐには無理と言われています。
つまりしばらくは結婚生活続きますよ。
ってことですよね。
その「しばらく」の期間は決まっていません。

離婚する気があるかどうかより、その気があっても、離婚できるかどうかもわかりません。
奥さんが離婚しないと言えば永遠にできません。

彼が離婚する気さえあれば、いい、というならいいですが、離婚できるかどうかが重要なら、奥様の意見を聞かないとわかりませんよ。

今わかっているのは、将来、離婚できるかどうかはわからないということだけです。

Q40代既婚者です。

恥ずかしながら、既婚者でおまけにこの年で私ですが、好きな人ができて、悩んでいます。相手は、同級生で同じ会社に居ます。彼女は、バツ2で、以前から仕事の事に相談を受けていました。新たな仕事場所として私の会社の下請けさんの所を紹介しました。仕事が決まり、一緒の職場で働いていて、最初の頃は、何の感情も恋心も無かったのですが、ある時、二人で逢って話す機会があって、いままでの生い立ちを聞きました。それから、彼女が気になって、好きに為ってしまいました。学生時代は、彼女事を好きだったのを思い出しました。妻も子供も居ますが、彼女事が気になって、今は苦しいです。良い、アドバイス下さい。

Aベストアンサー

彼女もあなたの事好きだとか言ってますか?
片思いでしょうか?

家庭を無くしても良いのですか?
バツ2らしいですが、死別ですか?

情報が少ないので、もう少し情報を書いてもらえますか?

Q男性にとって性癖を告白することの意味

彼から性癖を白状されたことで、破談になりました。

ここで質問です。
彼は(男性特有の)下ネタは好きでもオ〇ニーですら隠す人で俺はそういうことはしない、と言う人でした。自分の性的な話は一切隠すタイプだったのに、ある時、性癖をカミングアウトしてきて、耳を疑った私は数日経って彼に再度聞きました。「あなたが〇〇するって本当?」と聞くと彼は隠し始めましたが、最後は私に言わされる形で白状し、その上私から軽蔑の一言を受けました。。。(苦笑)

男性にとって、性癖とか、本当の自分の姿に関わる部分は簡単に人にさらけ出さないと思うのですが、男性が恋愛対象の女性に対して自分の性癖を話すと言うのはどういう意味合いがありますか?
また、その場合、女性は聞くだけでよいということですか?

Aベストアンサー

男性です。

回答№3さまの意見に近いですが。
主さまのことが本気で好きで、知っておいてほしかった。
もしお付き合いして結ばれて、性的な部分(夫婦の営み)は重要ですからね。
それを実際にするかどうかは置いておいて。

逆に隠したままで、いざ寄るの営みという風になったときに初めて気づくよりは
いいと思いました。

Q37歳の職場の独身女性が20歳そこそこ(実際は20歳過ぎている)の彼女持ちの後輩男性を狙いに行ったと

37歳の職場の独身女性が20歳そこそこ(実際は20歳過ぎている)の彼女持ちの後輩男性を狙いに行ったとします。

彼女も若く、20代半ばです。

子供を二人以上望むなら男性の親はもちろん若い女性の方がよく、37歳の独身女性だと男性の親とは10歳程度しか離れていないし、尚且つ子供も1人産んだらいい方で二人は無理だろう、またはもう子供は望めないか、養子もらうしかない等、ハッキリ言われるという気がします。

それも37歳の独身女性は覚悟の上だったとします。

そこまで37歳の独身女性が腰を据えていたとしたらやっぱり根負けしますか!?

Aベストアンサー

その男性の考え方次第かと。
こどもを持つこと&何人欲しいかに対してその男性がどこまで思い入れがあるかにもよるでしょうし、その男性の親の考えをどこまで斟酌するかが問題でしょう。
現実に二人目以降のお子さんを40歳過ぎで産む方は結構いますので37歳だからといって二人目が望めないということにはならないと思います。
フランスのマクロン大統領のような実例もありますので年齢だけを見てどっちを選ぶとも言えません。
結局、その男性がどちらにより惹かれるかの問題で、これだけではどっちとは言えないと思います。
まあ、特別な理由でもない限りは20代の彼女を選ぶだろうとは思いますが。

Q40代既婚男です。 職場に30代独身女性がいるのですが、最近その人のこと寝ても覚めてもが頭から離れま

40代既婚男です。
職場に30代独身女性がいるのですが、最近その人のこと寝ても覚めてもが頭から離れません。職場では普通な会話、事務的な会話をする程度なのですが、アンニュイな感じで妻とは全く違うタイプ。他の男性と仲良く喋っている場面を見てるとちょっとした嫉妬心が出てきたりもします。妻のことは愛していますし、子供もいて家庭は円満です。この質問に対して「それは好きになっている。妻を愛することに集中しなさい」と言われそうですが、このモヤモヤ感を断ち切る方法、彼女に対してどうすればいいのか等こんな経験ある男性、そう思われたことがある女性教えて下さい。

Aベストアンサー

人間の気持ちって不安定だから 長い一生の中には 気の迷いも生じる事があるかも知れません。だけど、そんな時に
何が大切なのでしょうか?それはしっかりと現実を見て考えて、その一時的な気の迷いを行動に移してしまわない様に
自制して踏みとどまる事ではないのでしょうか?

人はどんな事でも 自分んが蒔いたものの結果を必ず刈り取る事になるからです。悪いものを蒔けば 当然、悪い結果を刈り取ります。

今の生活と引き換えに妻や子供たちを奈落の底に突き落とし 自分の快楽を優先すれば その結果はもう、確実に目に見えているではありませんか?
理解出来ますか?想像出来ますか?何を恍けて そんな甘っちょろい事を考えているのですか?愚か者!・・と言いたいです

夫であり父親であり一家の大黒柱なのに何を揺らいでいるのですか?超利己的な自分の事しか考えが行かない時にそんな事になるのですよ。

今、何も知らずに、あなたの心の中で何が起きているかを知らずにいて幸せな気持ちでいる妻や子供たちの事をじっくりと考えたなら 
そんな馬鹿げた迷いを打ち消すことが出来るのではないでしょうか?

誰でも自分との闘いが一番難しく厳しいと分かっていてみんな日々 闘っているのですよ。しっかりと目を覚まして正気に戻れ!!
愚かな行動を実行に移して二度と元に戻れなくなった最悪の結果を 見聞きして来た大先輩よりの  喝!喝!

人間の気持ちって不安定だから 長い一生の中には 気の迷いも生じる事があるかも知れません。だけど、そんな時に
何が大切なのでしょうか?それはしっかりと現実を見て考えて、その一時的な気の迷いを行動に移してしまわない様に
自制して踏みとどまる事ではないのでしょうか?

人はどんな事でも 自分んが蒔いたものの結果を必ず刈り取る事になるからです。悪いものを蒔けば 当然、悪い結果を刈り取ります。

今の生活と引き換えに妻や子供たちを奈落の底に突き落とし 自分の快楽を優先すれば その結果はも...続きを読む

Q私は 離婚中の43歳です。22歳年下の子から 2回食事に誘われて、3回目で一線を超えてしました。それ

私は 離婚中の43歳です。22歳年下の子から 2回食事に誘われて、3回目で一線を超えてしました。それから 都合がつく時は何処か行きましょうね〜Lineでメッセージがきたまま音信普通です。社交辞令だったのでしょうか?
彼は デート代も払ってくれて、必ず家まで送り届けてくれます。自分からは連絡してきませんが、おそらく会いたいと言えば都合をつけてくれると思います。3回目のデートの日 彼が空いている日を伝えてきて 私の都合も聞かれました。まだわからないと言ってしまったので次の約束はしないままになっているのですが、一線をを超えてしまったので戸惑っているのかもしれません。私は彼のことで頭がいっぱいです、なぜ彼が私のようなオバさんと時間を過ごしてくれるのかはわかりませんが、今後 付き合っていかれる可能性はあると思いますか? そして なぜ彼が自分から連絡をしてきてくれないのか? 何方かご経験のある方 アドバイスをお願いします。

Aベストアンサー

今は、問題は無いと思います。会ってもくれるので、あまり気にしなくてもいいと思います。ただし、別れもあることも頭の中に入れていて下さい。彼は21才ですよね、彼にはいろんな出会いが待ちかまえています。貴女は彼程出会いは少ないと思います。そういう事を頭に入れて、付き合って下さい。めでたく結婚になればいいですね。

Q26歳女です。とある企業の社長と不倫してます。

26歳会社員女です。
36歳の某飲食店経営者と不倫をしています。
2回ほど肉体関係がありました。
正直なぜ私なんかと肉体関係を結んだのか分かりません。
友達にも言いづらいのですが彼との出会いは私が転職活動中に1ヶ月だけヘルプでアルバイトをしていたキャバクラです。
新宿や六本木、渋谷などの繁華街ではなく怖い人がこなさそうだなと思って選んだ高級住宅地にあるキャバクラでアルバイトをしていました。
また、私は家庭環境が複雑で実家がなく転職活動中はお金に困り頼りどころがないためやむを得なくキャバクラでアルバイトをしました。
そんな時にお客さんとして出会ったのががその社長です。
待機していた際にたまたま目が合い気に入られ席に呼ばれました。
通常の女の子は飲み物を頼んだらお金が課金されますが私はヘルプで雇われたため営業要素は全くなく時給で働いており、完全に繋ぎの生活のために仕事をしてましたので、早く時間が過ぎないかなといつも通り適当に話を合わせていました。
ただなぜか彼はお話の内容や立ち居振る舞いがとても素敵で、お恥ずかしい話ですが正直その瞬間にお客さんに対して異性として魅力を感じてしまいました。
終業時間になった際に連絡先を教えてくれと言われ教えてしまいました。
多くのお客さんに連絡先を交換してほしいと言いますが(体目的や愛人目的なのだと思います)夜のアルバイトをしていることを誰にも知られたくなかったため、なんかしらの形でバレてしまわないか不安だったので、
適当に流し教えたことは一度もありませんでした。
ただ彼にはその後飲もうと言われお恥ずかしい話ですが連絡先を交換し、会いに行ってしまいました。
その時は肉体関係はもちろんなく彼の行きつけのかなり小さいアットホームなバーで2時間くらい飲みました。
飲んでる時も私の時間を気遣ってくれ、鞄を持ってくれたりとても優しく接してくれました。
帰りはタクシー代をくれて、タクシーの中で手を握られ帰り間際にキスをされ「じゃあ、またね」とその日は別れました。
正直一目惚れに近い形でした。
ただこんなところで出会い恋をするなんてとても辛いと思いました。
後日またご飯に行こうと誘われ、その時のメールのやり取りで初めて奥様とお子様いることを知りました。奥様とはほぼ別居状態でたまに荷物をとりにくる程度。半年以上会っていないと話してました。
とてもショックで食事に行くかかなり悩みました。不倫してる友人の話はたくさん聞いてきてましたし誰でも自分の都合の良いように自分の両親も父親の浮気や借金が原因で家庭崩壊に陥っていたので良くないことだとは分かっていました。
ただ会いたい気持ちが抑えきれず、会おうと言ってしまいました。
翌週の夕方、忙しい中時間の都合をつけてくれて六本木ヒルズの夜景がとっても素敵なレストランで夕食を共にしました。
1時間も経たないうちに彼の仕事仲間がきて一緒に食事をして二次会の同じ業界の友人が経営している居酒屋に行きました。
三次会には六本木のクラブに行ったと思います。
どんどん彼の仲間が増えていったと思います。
人望も厚く素敵な方だなと感じました。
彼と一緒にいれることが嬉しく飲み過ぎてしまいだんだん記憶が薄れ、気付いた時はホテルにいました。
気がついた時はすでに遅くて「あぁ、やっぱり体目的だよなぁ」と思い酔いが覚め
「帰ろう〜」と言いました。「帰ろう!と返事されました。」
セックスの内容に終わりはなくどちらかが果てるもなくなんとなく終わりました。

なんだか虚しい気持ちになり奥様とは関係が終わっていて実家に帰ってると言っていたので、ここまできたらどうにでもなれ!と思い「家泊めてよー」と言いました。
(タクシーに同乗して彼の家を経由するため)

本当かどうか分かりませんが、
朝6:30には秘書?が迎えにきてしまうから。と言われ断られました。

そこから半年経ちました。
その間も私は会いたかったので連絡をしました。
返信はは帰ってきたりこなかったりでした。
ですが、私が忘れたころにポツンと「会いたい」とメールがきたり「近々めしいこーよ」ときたり。なんとなくこのまま終わってしまうだろうとは予想ついてました。
私以外にも彼女のような人がたくさんいて順番待ちなんだろうなとも思いました。

私も忘れかけてたのですがタイミングが合い
半年ぶりに会うことになりました。
「今飲んでるからおいでよー」という内容で仕事終わりに会いに行きました。
彼の住まいの近くに仕事終わりにタクシーで行きました。
彼の同じ飲食店経営者仲間の店で飲みました。
みんなの前で紹介され恋人かのようにみなさんがいる前で手を繋がれたり、肩を組まれました。移動中は私の鞄を持ってくれて私の鞄の中に自分の携帯や財布をいれたりして側から見ても親密な関係だと思われたと思います。
考えてることがよく分かりませんでした。
1回目に会った時みたいに続々と仕事仲間の人が増え2人でいる時間はほとんどありませんでした。
私は次の日仕事だったので帰りたくてそんな雰囲気を出すと「帰ろうか」と一緒にタクシーに乗りました。
私の家はタクシーだと40分くらいかかるのですが「家まで送る!」と言われ、
実際に送ってくれました。
時間も時間でなかなかタクシーが拾える時間ではなかったので
タクシーの運転手さんにメーター入れていいから待っててと話してました。

その後に私の自宅に2人で帰り私の家で2回目の肉体関係を結びました。
1回目同様、彼が果てることはなく私を満足させたいようでずっと行為をされていました。
(正直相性が悪くあまり気持ち良くないので申し訳ない)
そして行為後、「タクシーまだいるか見てくるねー」といってそのまま去って行きました。さすがに挨拶して帰ると思うのですがそのまま去っていったのです。
おかげでうちにパーカーを忘れ、自分の経営してる飲食店に届けてくれと言われてかなりめんどくさいです。
本当に不思議な人です。

単に体目的なら分かりますがホテルでよくないでしょうか?
また彼と肉体関係を結んだ2回とも彼は最後まで達しません。
私のことを満足させてセックス終了って感じです。
離婚する!などと口走ってましたがお酒の勢いだと思います。
俺のこと好き?とかも聞いてきます。

私は彼のことが好きだと思います。
でも全然会えない人なので性格もよくわかりません。
なにを考えてるかもわかりません。
ただの気まぐれだと思うのですが気持ちをどうやって抑えたらいいでしょうか。

このまま好きでいるには辛いです。

ここからは痛いお言葉を頂戴すると思いますが、私には約3年付き合ってる別の彼氏がいます。
共通の友人もかなり多く週末にはみんなで遊びにいったり遊園地に行ったり庶民的に楽しいデートをしてきました。
ただその社長に出会ってから半年間冷めていてマンネリ化しています。
年齢的な余裕やもちろん金銭面どうしても彼と社長を比べてしまい喧嘩も増えています。彼氏は結婚を考えてくれてると思いますが本当にケチで気も回らずデートも旅行も誕生日も全然楽しくありませんでした。

考えがまとまっておらず申し訳ないですが自分がなにしたいかもわかりません。
アドバイス下さい。

26歳会社員女です。
36歳の某飲食店経営者と不倫をしています。
2回ほど肉体関係がありました。
正直なぜ私なんかと肉体関係を結んだのか分かりません。
友達にも言いづらいのですが彼との出会いは私が転職活動中に1ヶ月だけヘルプでアルバイトをしていたキャバクラです。
新宿や六本木、渋谷などの繁華街ではなく怖い人がこなさそうだなと思って選んだ高級住宅地にあるキャバクラでアルバイトをしていました。
また、私は家庭環境が複雑で実家がなく転職活動中はお金に困り頼りどころがないためやむを得な...続きを読む

Aベストアンサー

確かに、突っ込みどころど満載ですね。

純粋なんでしょうね。

分かっているとは思いますが
、彼(不倫側)は毒蛾ですよ。

しかもかなり中途半端な、、。

多分、奥様は実家に帰ってないでしょう。
もし帰っているならば、出産里帰りぐらいでしょうね。

不倫も彼が居ようが、そんな事はどーでもいいです。

どれをとっても貴方に良い経験になるならば。

なりません。

彼は自慢をしたいだけなのです。

ステイタスです。

人間多少お金を持つと、外に落としにいくそうです。

要するに、お金を使いたいのです。

飲食店です、周りも阿吽の呼吸。分かってやってます。

たまに出来る男を演出し、若い子を自分に向ける。

これは手です。

貴方が自分に向く事をよーく知っている。

家庭では、何をしても自分を褒めてくれない。

自分の働いた資金を自分の為に使う究極の遊びです。

最悪なダメ男ですね。

貴方がその毒蛾にハマると、一般人がつまらなくなります。

早めの脱出を!

貴方を思っていたら、タクシーを待たせて、やる事やって帰らないでしょう。

そうゆう男は必ず家では妻の尻にひかれてますよ。

いい男になりきりたいだけです。

そんな男は若い子じゃなきゃ相手しませんよ。

何とか目を覚まして!

必ず、男ってこうゆう人を言うのね!と言う人が現れます。

現れた時に貴方の見る目が、まだおままごとをしているようなら、見落とすでしょう。

貴方が奥様だったら、そんな男どう思います?

間違いなく、奥様とは離婚話なんてでてませんよ。

しっかりね!

確かに、突っ込みどころど満載ですね。

純粋なんでしょうね。

分かっているとは思いますが
、彼(不倫側)は毒蛾ですよ。

しかもかなり中途半端な、、。

多分、奥様は実家に帰ってないでしょう。
もし帰っているならば、出産里帰りぐらいでしょうね。

不倫も彼が居ようが、そんな事はどーでもいいです。

どれをとっても貴方に良い経験になるならば。

なりません。

彼は自慢をしたいだけなのです。

ステイタスです。

人間多少お金を持つと、外に落としにいくそうです。

要するに、お金を使いたいのです。
...続きを読む

Q40代の独身女性が30代後半位の男性に好意を伝えるというのは図々しいでしょうか? 社内でいいなと思う

40代の独身女性が30代後半位の男性に好意を伝えるというのは図々しいでしょうか?
社内でいいなと思う男性に辞める前にちょっとした言葉と連絡先を渡そうと思うのですが。
お互いにはっきりと年齢は知らないです。接点がないので。
いくら年相応のおしゃれをしていていても、いくら見た目はいかにもおばさんでなくても30代後半位の男性からしたら40代の女性からの好意は迷惑でしょうか?男性の皆さん、どうでしょうか?

Aベストアンサー

NO5の回答者です。
丁寧なお返事をありがとうございます。そうなんですね。手紙を渡すにしてもそこまで接点が無くて何も情報が
わからなくては 何をどう書けば良いか悩みますよね。それこそあまりににも唐突な内容だと相手の方もただ
びっくりですよね。
やっぱり、思い切って それでも気軽な感じで 何か接点を作れないですかね~ もう少し日にちがあるし
もうすぐ 辞めるのであまり周りや後の事は気にしないで良いのではないでしょうか?職場の雰囲気などは
分かりませんけど 何とか知恵と巧みさをもって当たって 後に悔いを残さない様に頑張ってみて下さいね

Qあと2ヶ月ほどで契約終了になる独身女性です。 社内の他部署で話したこともなく仕事で接したことはないけ

あと2ヶ月ほどで契約終了になる独身女性です。
社内の他部署で話したこともなく仕事で接したことはないけど度々みかけていいなと思っている男性がいます。
顔は知られている位です。
終了日に連絡先を書いたメモを渡してみようかなと思ってるのですが迷惑でしょうか?
すれ違う位で接触はなく話したこと挨拶したこともないのでそれまでにすれ違ったら挨拶してみようと思っています。
既婚か独身か分からないですが、きっとこのまま分からないで終わりそうです。
メモを渡した返事なりで分かってもいいし、とりあえずちょっとした言葉書いて連絡先を書いたメモを渡そうかなと考えています。
ひきますか?男性の皆さんの意見が聞きたいです。
女性も経験談があればお願いします。

Aベストアンサー

それが恋愛ですよ♪

勇気を出して連絡先渡しましょうよ

渡して連絡なければ悲しいけど彼女が居るか奥さんが居るって事だし

いずれにせよ誠実な彼ならきちんと連絡くれますし

一回くらいデートして話し合ってくれるはず

恋愛は時として自分から行動を起こさないとね♪

ただ待ってるだけでは出会いはそうそうありませんからね!

それに女性から手紙貰えて嬉しくない男は居ませんよ

ゲイじゃなきゃね(笑)

恋愛が実ると良いですね♪

実る事を陰ながら応援してますよ♪ガンバ♪


人気Q&Aランキング

おすすめ情報