最近付き合い始めた中2です、が相手と一緒に帰っていたら、同学年の子(以下A)に見られてしまいました。
まだ1ヵ月も経ってないのにひろめられるのは嫌なのでなにか解決策はありますか?

Aが信頼出来ない訳では無いですが…

A→信頼出来ない子、口が軽い子(B)→よくからかう子(C)…………
が怖いです。回答お願いします。

A 回答 (6件)

貴女が好きなら 別にいいじゃ無いですか!変に隠すと 盛る馬鹿が居ますから、学校では普通に 勉強の話とか、好きな アーティストの話で 軽く流せばいいんですよ、ワザとらしい態度が 一番妬まれる。

    • good
    • 0

そのお気持ちわかります!


私も中3の時に同じような経験がありました!嫌いな人や苦手な人に知られるのが嫌で嫌で私も隠そうと必死でした笑けれど、今思えば逆にみんな知ってくれて置いた方が後々からかわれても別にみんな知ってることなのでそのうち波がなくなって来るはずです!
また、これは今の彼氏さんとよく相談するのをお勧めします!広められても大抵大丈夫だと思うので逆にからかわれた時は彼氏に守ってもらうようにするとすぐにからかうこともなくなると思います!それか、一緒にからかわれて反抗的にならずに素直に嬉しいきもちを表現してはいかがでしょうか!
    • good
    • 0

恥ずかしい気持ちわかります!


ですが一緒に帰った=付き合うとは限らないし、
学校でベタベタしていなければ、
友達も、確信できないはず。
堂々としていましょう。

友達から
一緒に帰ってたけど付き合ってるの??と
聞かれるまで自分から何も言う必要ないです。

もし聞かれたら、

秘密とかやたら否定したりせずに
付き合ってるよーそれがなにか?
のように接して下さい。
いずれ広まることですし、
あまり気にしすぎない方がいいと思います!
    • good
    • 0

つきあうなら、他人から見られることも計算に入れて下さい。


他人に見られるのが嫌なら、最初からつきあわないことです。
    • good
    • 0

見られてしまったのなら、堂々としていれば良いのです。


広められても、冷やかされても、「そう、私は彼のことが好きだから」と言えば良いのです。
それが正直な気持ちでしょ。

隠そうとしてコソコソするのが変なのです。
悪い事などしていないのですから。

彼にも話して負けないようにするだけですよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

はい!
そうやってみます。!

お礼日時:2017/05/19 17:54

他人はコントロール出来ません。


悪いことしているんじゃないし、隠さなくていいじゃない。自信持って!
チャカす奴は、反応するから面白がって寄って来るのです。チャカして来たら、「羨ましいの?」って言い返しとけば、チャカして来なくなります。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうゆうモノなんですか!?
今度言って見ますw
でも黒板とかに書かれたら反応しないわけにはいかなくないですか?

お礼日時:2017/05/19 17:53

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A

人気Q&Aランキング

おすすめ情報