恋愛わ興味有りませんが女友達わ興味有ります駄目ですか女性のみなさん教えて下さい

質問者からの補足コメント

  • つらい・・・

    幼稚園から中学校なっても恋愛わ興味有りませんでしたが今も恋愛に興味有りません

      補足日時:2017/05/19 17:39

A 回答 (4件)

いいんじゃない


人それぞれだから
    • good
    • 1
この回答へのお礼

助かりました

そうですねでも私自身女子中学生や小学生や女性も大好きですよねねママさん回答ありがとうございました

お礼日時:2017/05/19 18:49

焦る必要はないです。


年齢相応の女磨きを欠かさなければ、その内モテて仕方がないお友達から、男友達を紹介される日が来るでしょう。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうですね

お礼日時:2017/05/19 18:56

やっとランドセルから解放されたんだろ?


まだまだこれからだろ(笑)

まだ子供なんだよ心が(;・∀・)
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ま私自身心が女性なので頑張りますぽんぽん3さん回答ありがとうございました

お礼日時:2017/05/19 18:51

焦ることないですよ!


あ?恋愛?何それ、知らない…って子供の顔で言ってた私なのですが、突然、わかる時がきたので!
    • good
    • 1
この回答へのお礼

助かりました

そうですね私自身恋名さん大好きですよ別に女性わ嫌いじゃないです私自身女わ大好きです恋名さん回答ありがとうございました

お礼日時:2017/05/19 18:56

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A

人気Q&Aランキング

おすすめ情報