アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

タイヤぶつけた人いますか?
そのまま走っても大丈夫?

A 回答 (6件)

タイヤ止めになら、ほぼタイヤをぶつけて停止して駐車する人は多いですけどね。


ゴムだから問題はないでしょう。

ただし、サイドウォールを尖った縁石などにすったなら、パンクして、タイヤ交換が必要になるので
    • good
    • 1
この回答へのお礼

サイドウォールデはないとおもいます

お礼日時:2017/05/20 20:28

結構な割合で、脚が曲がってますよ。


損はないので、一度見て貰っておきましょう。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

お礼日時:2017/05/20 20:27

ホイルは大丈夫?


ならば、一応点検して下さい
    • good
    • 0
この回答へのお礼

点検か

お礼日時:2017/05/20 20:27

ぱんくしてなきゃな

    • good
    • 0
この回答へのお礼

してないかと

お礼日時:2017/05/20 20:27

大丈夫でした。


進路妨害してきた?(相手に言わせると前方不注意かも)
4輪のタイヤにバイクの前輪をぶつけて事なきを得たことは
何回かあります。ここならお互い無傷で済みますからね。
また、幸いなことに、それ以外(地面を除く)の事故はないですね。
尾のためのタイヤです。ダンロップさんてすばらしい発明をしてくれました。

発明といえば、アライメントはどんな車でも(幼児が使う車は除く)調整できるようになっています。
ハンドルを放しても真っすぐ走らないようであれば、道路の傾斜かアライメントを疑いましょう。
ただ、単発エンジンの飛行機のトリムといっしょで、豪雨スコール地域とかは考えましょう。
アライメントって、平地をまっすぐ走ればよいとかいうものではありません。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ハンドル離してみたけどまっすぐ走ってましたね。
後ろの車のプレッシャーに負けてしまったんです

ありがとう

お礼日時:2017/05/20 20:27

タイヤのどこをどこに?


サイドウォールを尖った縁石や岩にぶつけたらちゃんとチェックしたほうがいいと思うけど、普通に走ってたらタイヤなんてぶつけることないし、ある意味いつも道路にぶつけながら走っているとも言えるし。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ホイールのとこですかね

お礼日時:2017/05/20 20:26

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!