プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

教えてgooから退会するにはどのようにすればよいでしょうか’?
よろしくお願いします。

A 回答 (3件)

下記リンクを参考にされてください。


下の方です。
https://oshiete.goo.ne.jp/guide/about/regist/
    • good
    • 1
この回答へのお礼

参考URLを確認しました。これから早速手続きに入ります。ご回答ありがとうございました。

お礼日時:2017/05/19 19:50

こんなページがあります。


人生といっしょですよ。そのIDでのニックネームのやりなおしは効きません。
リセットってありえません。
退会前のあなたの質問なり回答は人類がいなくなっても宇宙に漂いつづけます。
IDは退会しても誰も使用できないIDとして漂うだけで、今後掴むことはできません。
せめてあなたが死ぬまで、ここにいてください。
また50年後に復活してみたいってことがあるかも。
パラレルワールドで活躍してください。

https://goo.e-srvc.com/app/answers/detail/a_id/2 …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

せっかく書き込みしていただいたのですが境界例の方でしょうか?途中まで読みましたが後はよく読んでいません。すみません。

お礼日時:2017/05/19 19:47

こちらのページから教えて!goo会員の退会をお願い致します。


本人性確認のため、gooIDとログインパスワードを入力してください。
その後、退会理由を選択し、「退会する」ボタンをクリックしてください。以上で退会が完了します。

こちらのページ
https://login.mail.goo.ne.jp/id/portal/WithdrawS …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

NO1さんのと同じですね。ご回答ありがとうございました。

お礼日時:2017/05/19 19:49

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!