プロが教えるわが家の防犯対策術!

なにもかもがどうでもよくなってきました

A 回答 (10件)

大丈夫

    • good
    • 1

大丈夫ですよ!


何があったかわかりませんが、いつか楽しいことがやってきます❤️
もう少しの辛抱です★
    • good
    • 1

俺も最近そう思ってたけど、何日かしたら元に戻った

    • good
    • 1

とにかくたくさん眠ってください


 脳内をちゃんと睡眠で整理しましょう
    • good
    • 2
この回答へのお礼

回答ありがとうございました
そういえば、あまり寝ていませんでした

お礼日時:2017/05/21 11:08

で?


なんて言ってほしいの?
    • good
    • 0

そんな時も、あるさ

    • good
    • 2

どうでも良いなら何も気にならないでしょう?


日増しに幸せになっていると言うことです。
    • good
    • 1

誰でも、ありますよ!!


人生…辛い事や嫌な事の方が多いですよ!!
10のうち9が嫌な事
たから 1の喜びが大きいんですよ^_^
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございました
そうですよね( *˙ω˙*)و グッ!

お礼日時:2017/05/21 11:08

「なにもかもがどうでもよくなってきました」


⇒何か、がっかりしたのでしょうね。

でも、この世は自分の思う通りにはならないものです。
    • good
    • 1

なにもかもどうでもよくなってきました



しばらくすると

すべてがよくなってきました

人生、そんなものです。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!