アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

回答急ぎ目でおねがいします

友達が夜中にわたしあての遺書のようなものをタイムラインに投稿しました。

そのあと
その子はグループLINEも退会し
何度連絡しても返事が返ってきません

以前から
その子はリスカやゴムで手首を絞める
などのことをしていたので
本当に死んだのではないかと
とても心配で怖いです

A 回答 (5件)

身元確保したらその子は鬱病なので心療内科に連れて行きましょう。

    • good
    • 0

警察に通報して下さい


確認に警官が行きますよ
    • good
    • 1

南無阿弥陀仏(゜ロ゜)

    • good
    • 0

警察やその子の親などに連絡して安全確認ましょう

    • good
    • 0

まずは警察に連絡して安否確認を頼みましょう。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!