職場恋愛されている方へ質問です。
出会ったきっかけと交際に至るまでの努力された事など教えてください。
また、どの段階でメアド交換をお願いしたかなど教えてほしいです。
今、僕は職場恋愛しているところなのでアドバイスが欲しいんです。
よろしくお願いします。

A 回答 (2件)

きっかけは同じフロアで仕事をして話すようになったこと。


連絡先は彼から聞かれました。

職場恋愛は身近な人に相談したくてもできなかったり、なかなかつらいです。。(笑)
    • good
    • 0

ばれない様にした方がいい。

何かと、怠けているように見られるので。
でも、仕事に張り合いがあっていいね。腐れ上司やお局さんばかりの職場だと
面白くないもんね。
過去だけど、他の人から、彼が貴女を良いと言っていると、聞いて、お付き合いをOKしました。後は覚えてない・・自然に食事に行ったり、休日も一緒に行動したり・・
職場恋愛進行中なら、相手は職場の人というのを忘れないように、そしてゴタゴタしないように何事も、相手に誠意を持っておかないと、男性側としてもエライ目にあうと思います。
周囲に公認になってもいいけど、とかく横槍を入れてくるのも、同僚なのですが、円満な時は、仕事も楽しいです。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A

人気Q&Aランキング

おすすめ情報