私の友達がLEGOが、大好きなんですけど、もう中学一年生なんです。幼稚デスヨネ?

A 回答 (3件)

いえ、大学でLEGO部みたいなのがあるくらいですよ。


「全日本大学レゴ部連盟」ってのがあるくらいメジャーです。
ちなみに東大にもレゴ部があります。
http://blog.goo.ne.jp/toudai_legoclub
かなり大人でも趣味でやってる人も多いですよ。

逆にレゴを「幼稚」とか言っちゃうと恥をかいちゃいますよ。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

マジですか…以後気を付けます笑笑
回答ありがとうございました!

お礼日時:2017/05/19 21:37

LEGOでもテクニックシリーズ?(あんま覚えてない)という対象年齢15歳以上のやつもあるのでそんなことないと思いますよ?

    • good
    • 1
この回答へのお礼

十五歳以上もあるんですか!?回答ありがとうございました!

お礼日時:2017/05/19 20:38

そんなことないと思う。

LEGOですごいものを作っている大人がいるから幅広い。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

そうなんですね〜、回答ありがとうございました!

お礼日時:2017/05/19 20:32

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


人気Q&Aランキング