アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

花は高いと思いますか?それ相応だと思いますか?

A 回答 (3件)

まぁ、安くは無いですね。


特に、薔薇や蘭……
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとうございました!

お礼日時:2017/05/20 08:04

仕入れた花がほととど売れるのであれば、もっと安くなると思うんですが、1/4も売れないんじゃないですか。

100円で買って400円で売っても利益なしの商売。そりゃ800円で売るようになりますよ。
    • good
    • 2

ぼったくりと言えるほどの詐欺紛いの値段であることは論を俟ちません。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!