アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

カレーは
辛口、中辛、甘口
どれが良いですか?

質問者からの補足コメント

  • すみません…エラーやばいのであまりお礼できません

      補足日時:2017/05/19 23:44

A 回答 (20件中1~10件)

辛口にしたいですが、おいしくないことが多いです。


中辛を購入して辛口にするものを混ぜます。
最近スーパーで言っているようですが、ココイチのトビカラスパイスを入れたりします。

ちなみにココイチでは 10カラ を食べます。
途中で トビカラスパイス を入れます。おいしくなりますから。
あくまで自己責任で・・・。
    • good
    • 1

家族が中辛なので辛口作れません。・゚・(ノД`)・゚・。



それでも食べたい時があるのでその時はちょっと高級なレトルトの辛口を買ってご褒美で食べちゃいますwww

カレーって無性に食べたくなりますよね?
    • good
    • 1

基本辛口ですけど、時々甘口や中辛も食べます。


色々ある中で一つしか知らないのは嫌なので。
    • good
    • 1

甘口っっ

    • good
    • 1

辛口

    • good
    • 1

甘口

    • good
    • 1

辛口。


この前ゴールデンカレーのバリ辛
食べたらヤバかった。
    • good
    • 2

甘口が好きです♡

    • good
    • 1

甘口が良いです。


辛いのは苦手です。
    • good
    • 1

辛いのが好きなので辛口


さらにその上の大辛があれば大辛が好き
ココイチ行ったら10辛食べる
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!