8月25日に放送した、はぐれ刑事純情派の「家族よ甦れ!12才の危険な親孝行!? 」は、再放送の予定があるのですか?

A 回答 (1件)

僕は、地方に住んでいるのでだいたい午後3時になると系列局の方で、昔放送していた「はぐれ刑事・純情派」とかを、月~金で放送しています。

時々いろいろなスポーツ中継とか、その局の制作した番組を放送することもありますが。
ですから、放送されるとしても、数年後ではないでしょうか?
その系列局で今回のシリーズを買って放送となるとだいぶ時間が空くと思います。
    • 0