ダイエットについて悩んでます。
今私は中2で、あることのために短期間で痩せなきゃ行けません。ダイエットを始めて2週間最高で1㌔しか痩せなくて学生ということもありそこからまた太ってしまいました。
平日の朝はササミと0カロリーのゼリーで昼は給食で夜はササミとか野菜です。
ウォーキングは忙しくて辞めてしまって寝る前に腹筋とかストレッチをしてます。本当に痩せなきゃいけないけど上手くいかなくてやる気も失せてばかりです。そして私はすごく便秘で週1で出るか出ないかで不健康です。
他にやった方がいいこととか改善の所ありましたら教えてほしいです!
特にお腹と太ももをどうにかしたいです。。

A 回答 (5件)

>No.4



質問読みました???
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体脂肪は全体的に増減する性質があります。


そしてどんな方法であれ最終的に筋肉によって消費されます。
また1日の消費カロリーの70%は基礎代謝、その約半分は筋肉が担っていることからもカラダの大きな筋肉を増やすことが体脂肪を減らすための最も基本になります。
こちらのエクササイズ等をご参考にしてください。
http://kenichisakuma.com/bodymake/bodymake_qa...
体脂肪は分解→燃焼の順に減っていきます。
この分解がポイントで無酸素な運動、タンパク質の摂取によって行われます。
分解がなされないままのカロリー消費は筋肉の減少がメインになり余計に痩せづらい体質になってしまいます。
1日体重1キロ辺り、0.6~1.5グラムになるようにタンパク質を摂るなどが良いでしょう。運動後2時間は糖質の摂取は避けたほうがダイエットに効果的です。

表参道、青山、銀座、名古屋、心斎橋
女性専用パーソナルトレーニング
パーソナルトレーニングジムCharmbody
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職業:ボディメイクトレーナー

ボディメイクスタジオCharmbody代表
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年間4000件以上のボディメイク実績ファッション誌エクササイズ監修多数テレビ企画エクササイズ監修フランス、パリでのモデルボディメイク指導などお行う。
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専門家

短期間て、どれ位の期間なのかによるんですが、、、


とにかく炭水化物を絶対に摂らない。
ウォーキングが出来ないほど忙しいんですね。
腹筋は、お腹も締まるし、便秘にも良いんで続けましょう。
体全体の筋肉を増やしながら、基礎代謝を多くするのが理想なんですが、忙しいんですね。

成長期に、あまり無理なダイエットおすすめしたくないですが、、、
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私も中2です。


お母さんは朝はたくさん食べても太らないって言います!
9時以降は何も食べない❗
友達は朝ごはんはバナナだけというダイエットで結構痩せたとか、

頑張ってください!!!!!!
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肥満であるならダイエットは必要ですが、急いで痩せる必要はないし、肥満でないならなおさら急いで痩せる必要はありませんよ?

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