今日のお昼から急に右耳が詰まったみたいになり聞こえにくいです。なった時は少し高い声の感じで聞こえていたんですが

今は人の声が金属音みたいに聞こえます。私はたまに右耳が聞こえにくくなりますが、いつもは3時間もあれば治ってたのですが今回は治りません アドバイスお願いします

質問者からの補足コメント

  • つらい・・・

    風邪は引いていませんが、朝から友人とパチンコをしている最中に起こりました

    No.1の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2017/05/19 23:00

A 回答 (1件)

中耳炎などでそういった症状が出ることがありますね。

最近、風邪をひいて鼻水が出たり鼻がつまるようなことはありませんでしたか?また、心因性のものでもそのような感じになることもあります。
この回答への補足あり
    • good
    • 0

専門家紹介

医師、歯科医師、栄養士、薬剤師、獣医師、カウンセラー等に直接相談できる、メディカル・ヘルスケアQ&Aサービス「Doctors Me(ドクターズミー)」に所属する女性医師が回答します!
▼ Doctors Meとは?⇒ https://doctors-me.com/about

詳しくはこちら

専門家

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!


人気Q&Aランキング