プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

おかしいな、と思う事について
私の母親が「このままだと、おばあちゃんのお葬式に行かせることができない。」と、言っていました。
たぶん、私の体型が悪いからだと思います。
特に、やせすぎているワケではありません。
太り過ぎているワケでもありません。
鼻にピアスをしていませんし、髪の毛の色がとてもあかるいワケでもありません。
母親の言っている事は、おかしすぎます。
他の人は、この事についてどう思いますか?

A 回答 (6件)

言葉使いとか?

    • good
    • 1
この回答へのお礼

メールを送ってくれて、ありがとうございました。

お礼日時:2017/05/21 22:28

話の前後関係がないと、何とも言えません。

何の前触れもなくそのようなことを言ったのですか?
その「」内をぽつりと言ったことだけでそれ以外は何も言ってないし、質問者様も何も返さなかったのでしょうか。
そして、それを体型が悪いから、と推測するのもおかしいです。
さらにご自身で体型では思い当たらない訳ですし。
    • good
    • 0

あなたが、おばあちゃんが亡くなったことを受け入れられないからではないですかね。



あなた、おばあちゃん子だったんじゃないでしょうか。
    • good
    • 0

何で?と理由を聞いてみます。

    • good
    • 0

何で?と理由を聞いてみます。

    • good
    • 0

行かなくて済むなら行きたくないなおれはw

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!