私たちは二か月前くらいから付き合い出しました!

告白は私からで電話でしました。
その時はOKもらったのですが1週間後ぐらいに、本当に好きかわからない。と言われてしまいとてもショックでした。
今ではとても好いてくれてるみたいなんですが、少し不安です。
付き合ってから好きになる人っていうのはすぐ気持ちが覚めたりしないですか??
別れたくないのでもちろん信じていますが、やっぱりいちど云われてしまうと気になってしまいます。

A 回答 (3件)

最初から両思いカップルなんて少ないです


告白されて、取り敢えず付き合って、後から好きになる方が圧倒的に多いです

自信を持って接してください
そういった不安が相手に影響してきます
    • good
    • 1

惚れたら地獄

    • good
    • 1

お互い付き合っていくうちに距離が縮まったり、離れてたりします!そうやって関係が成り立っていきます!右肩上がりの恋愛はなかなかないですよ!



別れたくないのであれば彼に出来る最善を尽くして、もしだめであっても次に活かせばそれが良い経験になります!応援してます!頑張ってください!
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A

人気Q&Aランキング