アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

男女グループ交際をしています。でも、私は、みんな良い仲間と思ってます。一人、私と、結婚をしたいといって、電話番号を教えてくれますが、個人的には電話しません。
時々この人に、ほだされ結婚へと、なるのか考えます。いまは、恋愛的な、感情は、いっさいもっていません。あまり、グループで、外出は、しないようにしてます。その男性は、あまり仕事しても長続きしまんそれどころか、ギャンブルずきです。へたな読みに食い文章ですいません。その男性と、距離感を置いた方が良いでしょうか?男女の皆様のご意見お聞かせください。

A 回答 (1件)

安定した収入もない博打好きなんて

恋愛感情めちゃあるって言われてもやめとけっていう案件なのにw
グループごと切り捨ててでも逃げろよw
とはいいつつ、現時点でグループごと切る必要はないので
はっきり断っておくべきでしょうね
    • 1
この回答へのお礼

さっそくお返事ありがとうございます。絶対に、その男性と結婚はいやです。片想いの人が私にはいます。
もし、その片思いの、人に失恋しても、絶対好きになりません。片思いの、男性は、もお失恋してます。その方は、既婚者子供さんもいます。お付き合いは、いっさいしてません。不倫も、いやです。前向きに、縁ある人を探します。きっと赤い糸があるはずです。