観覧ありがとうございます。
約2週間前、喧嘩のまま彼氏にLINEで別れを告げられてしまいました。
ほんとに些細なすれ違いだった。

直後は私も、LINEで言わないで!…と怒ったりもしました。しかし、価値観が人それぞれであることを冷静になって認識。
それでも私がありがとうを言う機会なく、ただ淡々と「ありがとうさようなら」と言われてしまったことが寂しくて…
怒ったLINEのあとに連続にならないように。
あえて、タイムラインを元カレしか見れないように設定し、楽しかったことや感謝を綴りました。
掲示板みたいに使った…とイメージして下さい。

その間も、そして今も、元カレからはブロックも着信拒否もされていないようです。

そしてタイムラインに感謝を綴ったあと、Cメールで元カレに連絡。
簡単に感謝を述べ、できればタイムラインを見てほしいという内容でした。

それ以降は私から一切連絡を取っていません。

ちなみに、LINEで別れを告げたことを怒った内容のトークはCメールの後に既読になっていたので、タイムラインももう少し早く見ていたのではないかと思います。

そして、先程。
元カレから、「タイムライン見ました」とだけLINEの返信が久しぶりにありました。


自分でもばかだと思うんですが…
返信があったことが嬉しくて嬉しくて泣いてしまいました。
ただ、まだ既読もしていません。

別れてから、今もずっと好きです。
自分が至らないと考えたこと、手帳に書き出して何度も読み返し、必ず変わることを誓いました。

もう一度片想いからでも良い、彼に恋したい。
ずっと願って、年甲斐もなく軽いおまじないで気を落ち着けたりもしていました。
(ひかないで下さいね(^_^;))

皆さんなら、どう返答しますか?
(というかどういう態度でしますか?)

気持ちが高揚して、重い女にならないよう…
アドバイスをお願いできませんか?

A 回答 (2件)

私なら返信はしません。


読んでもらえて良かったと、それで終わりにします。あ、でも既読は一応つけます。

まだ別れて2週間、貴女は変わる決意をしただけの段階ですよね。もう少し、距離を置いたほうがいいと思います。
後は彼次第かな。

もし、どうしても返信したいと思うなら、
「ありがとう」
この一言で十分だと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうします。
ありがとうございます!

お礼日時:2017/05/19 23:53

もう何もしちゃダメ。


前に進むんであっても引きずるんであってもやることは同じ
余計なもの送ったら最後に書いたやつが無駄になる
    • good
    • 0
この回答へのお礼

一言だけありがとうと言います。
回答ありがとうございます!

お礼日時:2017/05/19 23:54

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A

人気Q&Aランキング

おすすめ情報