私には5ヶ月付き合ってる彼氏がいます。
今付き合ってる彼氏と付き合う前にも付き合ってる人がいました。

私は元彼のことが大好きでしたが、元彼とは話さなくなり別れました。
より戻したいなってずっと考えていたのですが、多分無理かなって思って、私のことをずっと好きでいてくれた今彼に告白されて、元彼のことを忘れられるかもと思い付き合いました。

今彼のことは大好きです。しかし、元彼のことがどうしても頭をよぎるんです。一緒に遊んだこととか、笑いあったこと、初めて手繋いだときのこと大切な思い出がいつも頭をよぎるんです。

すごく意味不な文章ですが… 相談に乗って頂けると嬉しいです。お願いします。

A 回答 (3件)

元彼のことが頭をよぎるくらい誰でもありますよ。


今はまだちょっと「でももしかしたら」って期待があるから余計思い出すんでしょうね。
心配しなくても時間が経てば思い出は薄れていきますので大丈夫ですよ。
    • good
    • 0

じゃあ、質問者さんはどうしたいのでしょうか?


質問者さんが選べるルートは大きく2つ
1:今彼と別れて、元彼とよりを戻すべく努力する
2:元彼への未練を断ち、今彼との付き合いを大事にする
です。

フェイドアウトできっちりけじめをつけないまま、今彼と付き合う事を原因。
フェイドアウトしてしまう時点で、元カレは器の小さいツマラナイ男だ
そして、自分から何もアクションを起こさずにフェイドアウトして、「デモデモダッテ」でヒロイン気取ってるあたり、碌でもない話ですね
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

ありがとうございます

お礼日時:2017/05/20 20:49

う~ん、元彼が忘れられない


女性って、多いのかな?!

でも、駄目だよ…いくら思い出があったとしても、無理して消去さないと。
当然、今の彼の為にだから。

【恋愛のルール違反】です。

今のあなたには、大切な思い出も大切にする必要は無い
のですよ!

大好きな彼に失礼だし、これからの思い出を大切に築いて
いかなきゃね!
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A

人気Q&Aランキング