自分は準二級のP検を受けたのですがいつものようにどんどん問題を解いて最後のExcelの実技まで終わらせました。制限時間まで見直しもしました。
制限時間になると自動的に「これで終わります」と画面に表示されるのですが「⋯を閉じてください(うろ覚えですいません)」のような事が何度も表示されて終われなくて仕方なく試験管を呼んだところ唸りながら「もう帰っていいよ」と言われたので帰ったのですが、いざ結果がかえってきた時、Excelだけ0%だったんです。準二級は2度受けたことがあるのですがさすがに0%は初めてでした。どうしても納得がいきませんでした。ほかの項目は全て合格ラインをとうに越していました。
頑張って勉強したのにもし不具合のせいでこんな結果になってしまったのならこの事実はもうやり直しはのでしょうか?長文すいません⋯お金払ってまで頑張って受けたので本当に悔しくて⋯教えてくださいよろしくお願いします⋯

• 画像を添付する (ファイルサイズ:10MB以内、ファイル形式:JPG/GIF/PNG)
  • 今の自分の気分スタンプを選ぼう!
あと4000文字