ジメジメする梅雨のお悩み、一挙解決! >>

沢山の方たちと交流してきましたが、今後以前と変わりなくお付き合いできますか?

A 回答 (1件)

ここは質問サイトであって交流サイトではありません。

特定の誰かとつながる事はできません。
ですが、花に詳しいなら誰かの役に立ちます。
そういう一期一会的な形での交流なら可能です。
    • 0
この回答へのお礼

現在の教えて!gooの事ではなくて。
https://minhana.net/whatsnew/2017/0517.html
近いうちに、みんなの花図鑑と、連携される予定があります、そうなった時のということで、説明不足でした(/ω\)