他人の悪口とか嫌みを言わなくても、元気がなかったら嫌われますか?

A 回答 (9件)

取っ付きにくいと思います。


嫌ってるのとは違います。
    • good
    • 0

嫌われません!そこで嫌うのなんて思いやりのないクソ野郎です

    • good
    • 0

元気が無いが理由で嫌う事はないよ。


悪口や嫌味をいうやつは仲間が欲しいだけ。
    • good
    • 0

当然ですね。


内面性は言動しぐさに出ます。 負のイメージを醸し出していたら誰も近づきたくはありません。
いつもニコニコ楽しそうな人は他人を引き寄せます。
無口な人と悩んで元気がない人は違います。
元気がない人を嫌うというのも違います。
「私は悩んでいますよ」という人には無視したくなります。
わざわざ接近する人はどういう人だと思いますか? 心配してくれる優しい人です。
「元気がないこと」を他人に見せるということは大きなマイナスになります。
初対面で信用を失う。 客商売でもお客に嫌われる。
悩みがないから元気そうなのではありません。
辛いことがあっても笑顔で接することが大事です。
相談できる相手には悩みを打ち明ければ良いのです。
笑顔でいるとみんなが協力してくれます。
    • good
    • 1

嫌われないけど、好かれはしないと思うし興味も持たれないでしょうね。


「一緒にいて楽しい!」とは思って貰えないので、お誘いは自然に減るでしょう。
    • good
    • 0

そんなことは無いと思います。

他人の噂話とかする人私はダメだし 逆ならおk 元気が無いのは、体調が悪くてなら仕方ないし
おとなしい物静かな人なら 相手の好みしだい 私は賑やかな元気な人より おとなしい人の方が 1度仲良くなると長いですが。
あんまり気にせずに、自分らしくでいいかと そいれを受け入れてくれる人じゃないと どの道長続きはしないかと思いますが。
他人を拒否するような 態度を取られると近づき難かったり 話しかけ辛かったりしますが。
    • good
    • 0

「おとなしい人」ということでしょうか?



普通に接すると思います。
必要以上に関わりを持たないで欲しいオーラが出ているのであれば、それなりに接するだけです。
    • good
    • 0

元気がない、いつも暗い顔をしている、一緒にいても楽しくない。


そんな人は嫌われるというより、誰も近寄って来なくなるということ
じゃないですかね。嫌う理由もないけど、好きになる理由も
ありませんから。
    • good
    • 0

そんなことないです。


元気がないことを理由に嫌いとか
そんな感情もつ人とは、薄く付き合いましょう
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A

人気Q&Aランキング