今年20になります。今まで告白されたことはありますが、付き合ったことがありません。実際は好きな人いないのに、好きな人がいるとか言っていつも断ってきました。その人の事嫌いじゃないのに、自分に好意を持ってると知ったら引きます。
異性の友達や先輩など、好きや!と思える人はたくさんいます。でもその好きが犬とか猫とかを見て思う好きとゆう感情しかでてきません!!!笑笑
異性をかっこいい!とかかわいい!とおもったり、するのですが、付き合うとかそうゆう好きの感情がでてきません。
私は無性愛者というものなのでしょうか。
そのうち好きな人できると思っていましたが、もうそろそろ
自分が怖いです笑笑
そんな深刻には考えていないのですが、なにかわかる人がいれば教えてください!お願いします!

A 回答 (3件)

まだ運命の出逢い


が無いだけ

これから、これから
    • good
    • 2

まだ二十歳でしょ?大丈夫ですよ〜〜


人生は長いです

私は23で結婚しましたが、
旦那と猫、どちらも同じくらい愛してますよ〜笑
    • good
    • 2

質問者さんはご自分から好きになった方と上手くいくタイプなのでは?


まだ理想の方に会えていないだけだと思います。

自分自身、恋愛体質でない方なので、告白されて困る気持ち良く分かりますよ。
友達のままでいた方が楽なのにって。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A

人気Q&Aランキング