プロが教えるわが家の防犯対策術!

20代半ばの男性方に質問です。
今好きな人なのですが初めてのデートで彼の家にいくのですが、さすがに1回めでお泊まりはナシですか?

A 回答 (3件)

アリかナシかはありません。


あなたの普段の素行、今後自分がどうありたいか、どう見られたいのかを考えて決めれば良いと思います。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

家に行ったとしてもそこでの問題はそこでの振る舞いですよね!

お礼日時:2017/05/23 00:47

彼氏ではなく、"好きな人"ですよね?



泊まりじゃなくても家に行けば、相手はあなたも身体の関係になることを了承済みだと認識すると思いますよ。

本命になれなくてもいいならご自由にどうぞ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

身体だけの関係になるつもりではないのですが…w

お礼日時:2017/05/23 00:45

女性ですみません。


お付き合いしてないのに始めてのデートで彼の家とお泊まり?!(笑)
男はやりたいだけであなたがお泊まりをOKしたということはヤル気満々でしょう。
そんな始めてのデートでのこのこ男の家に泊まりに来るような軽い女を彼女にする男などいませんからセフレ決定でしょうね。
女性がよく男に遊ばれてるとか体目的とかという前に、自分の行動の結果がそうさせてることに気づくべきですよ。
    • good
    • 4
この回答へのお礼

勉強を教えてもらうという事で行かせてもらうので決してそーゆー気が私自身あるわけではないのですが…w

お礼日時:2017/05/23 00:46

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!