プロが教えるわが家の防犯対策術!

ドラマ リバース第6話

下らない質問ですみません。第6話の最後の藤原竜也のセリフがよく聞き取れませんでした。『古川くん…』の後、何て言ってたんですか?

A 回答 (3件)

不思議なドラマですよね



昔の同級生が、いまだに熱い

この人殺しって台詞も、相手や状況を再度確認もせずに言い放つあたり、
う~ん、どうなんだろうな、
、、
    • good
    • 0

「人殺し。

人殺しのくせにあんたら何を嗅ぎまわってるんですか」だと思います。
    • good
    • 4

藤原「古川君……だよね?」



古川君「この人殺し!」
    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!