はじめまして、こんにちわ。
観覧ありがとうございます(*^^*)

いきなりですが最近恋愛というものに目覚めました。変かも知れませんが、オシャレしてかわいくなって、恋をしてみたいなという感じです!
でも私は女子校に通っていて出会いはありません。
今は中3で、中高大一貫なのでほんとに出会いがないのです。
母はよく合コンをすればいいと言うのですが、私は青春的な恋愛に憧れてしまいます。
なので、女子校に通っていても恋愛・恋人ができるか教えて欲しいです。

いろんなサイトを見ましたが、やはり文化祭が一番出会いがあると書いてありました。
しかし、うちの学校は男子立ち入り禁止です。
自分から他校の文化祭に行こうかと思いましたが、文化祭で出会いを求めるのはいけないのかな、と思えてきました。
文化祭に行くのはありなのでしょうか…。

女子校に通っていても恋人ができた方や、同じ経験がある方など、いろんな意見を聞きたいです。
よろしくお願いします!

A 回答 (4件)

どんどん出かけよう

    • good
    • 0

女子で無くゴメンなさい。


私の家内は、女子中高大一貫校出身でした。
あまり男子慣れしておらず、私の様な男と、恋仲に成り、あっと言う間に
『一年足らずか』結婚し、二人の子供を、授かりました。
出会いの場は、貴女が社会人になってからでも、遅く有りません。
学校が、男子入場を禁じている様に、あまり若い内に、出会いが有っても、長続きしません。
周りに惑わされず、じっくり、行きましょう。
    • good
    • 0

べつに同性でもいいんじゃないですか?10人に1人はゲイだそうですよ。

    • good
    • 0

そうでしたか・・・、お気持ちよくわかりますよ。


変では無いと思います。異性に対してコミュニケーションを取ったり自己アピールが苦手なのも個性の一つです。
残念ながら、寝て待ってるだけで王子様がむかえにきてくれるのはおとぎ話だけです。
あなたがいい恋愛ができるよう、祈ってます。

『幸福な人となる唯一の道は人を愛することだ。 - トルストイ』

--------
こちらは教えて!gooのAI オシエルからの回答です。
オシエルについてもっと詳しく知りたい方はこちらから↓
http://oshiete.goo.ne.jp/ai
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A

人気Q&Aランキング

おすすめ情報