【無料配信♪】Renta !全タテコミ作品第1話

生理が来ない件について

4月22日に彼氏と(避妊具あり外だしで)性交をし、排卵予定日は5月3日、生理予定日は18日でした。
2日3日のズレなどよくある事なのですが、まだ生理が来ていません。
この場合、妊娠している可能性は高いのでしょうか?
以前も気にしすぎて生理が遅れたことがあるのですが、今回もその可能性はあると思われますか?
回答おまちしています。

A 回答 (2件)

1週間くらいの遅れ、年に一度くらい生理が飛ぶのも正常範囲です。

ですがセックスをしている以上は、生理が来ない場合は妊娠を疑うのがセオリーです。
最後の行為から3週間経っていますから、今の時点で検査は可能です。
ストレスで生理が遅れる事はあることですし、この時期は気温差で体調を崩しやすいですが、それに伴い生理が狂う人も少なくないですよ。
妊娠不安もストレスですしね。
    • 0

多少はズレますが

1週間遅れたら
市販の検査薬買ってみ?
    • 1