プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

恋愛対象じゃなくても、何度も頭よしよしポンポンしますか?かなり年下だと、妹とか子供扱い?他の人に対する態度と明らかに違うと分かるぐらい、可愛がってくれています。

A 回答 (4件)

彼女でもない相手にそういうことできる人ってナルシストみたい。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

ナルシストには見えませんが、私が好きなのは気付いてそうです。

お礼日時:2017/05/20 10:19

三十代ではありませんが、成人女子(不明なので仮定)にそれは無いでしょう。

ポンポンでなくても頭を(髪の毛を)触られるのはイヤ、という女子は多い様に思います。

それとも貴女が嬉しそうな顔するので、お、これはいい手らしいぞ、とその相手さんが思っているんなら、愛情表現という事にしたらいいんじゃないですか。

あまり見かけない風景ですけどね、人は好き好きですから。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

相手は30代、私は10代です。私は恐らく、嬉しいのが顔に出ています!妹みたいな子に対する愛情表現なんですかね… 頭なでたりって、あまりしないものなんですね。

お礼日時:2017/05/20 10:17

年下なら妹のように可愛がってくれているのではないのでしょうか?

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

恋愛対象じゃなくても、妹みたいな感じだったらいい子いい子はできますよね、きっと。

お礼日時:2017/05/20 10:14

好感


もたれてるんじゃない?
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

普段からとても可愛がってくれています。相手は30代、私は10代なので、好感の種類も恋愛ではないですかね…

お礼日時:2017/05/20 10:12

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!