プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

現在24歳です。
19歳の時から好きって気持ちが誰に対しても湧きません。これは直るのでしょうか?w

昔はフィーリングが合ったり
一緒にいて楽しい、ドキドキするなどちょっとした事で(あっ、好きなのかな?)と言う感情が生まれたのですが、今は全くないです。

A 回答 (5件)

貴女のレベルが上がってそれに見合う人があらわれて無いだけでしょ。


人生短いようで長いし長いようで短い、全てタイミングですから。
    • good
    • 2

今、好きな人が


居ないだけじゃない?

素敵な人に出逢えば
自然と芽生えます

だいじょうぶよ
    • good
    • 1

大変独断的で失礼ですが、防衛本能が強過ぎるのか、疑い深いのか、という種類の安全第一精神ではないですか?スリルも一緒に楽しまないと、若い時は二度無いですよ。


と書きかけておや?質問者さんの男女別がわからないぞ・・二行目のwという小文字がサインですか?
一旦中断します、失礼しました。
    • good
    • 1

対象になる人物がまわりにいないだけです(^w^)



私も、こんな感情忘れていたな、何年ぶりだろう⁉ってありますよ。いや何十年ぶりかな
    • good
    • 1

直る直らないという以前に


そういう人とまだご縁がないだけだと思うね
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!