プロが教えるわが家の防犯対策術!

聞いて下さい。私は実家暮らし。最近仲良くなった友達は一人暮らし。家は近いです。
最初は問題なかったが、平気なドタキャン、
自分の都合のいいようにもっていく自己中、プライド高く気が強く職場ではみなとうまがあわないといってましたが、あうわけない性格なほど自己中。家にたまにとまりにいったりはしましたが、人には都合のいいときにあれあれしてくれる?と平気でいったりドタキャン平気なのでこちらも車ないのでどこどこにいきたいからつれてってと対等にしてました。とても図々しく、いきなり電話でいまからドライブいこう。ご飯作ってくれないといわれたのでびっくりして断りドライブにはいきました。またご飯作ってといわれましたが断りました。
彼女の顔はひきつってました。
男紹介するといわれいきましたが年上でご飯やカラオケはおごりでした
また彼女におじさんに誘われたからいこうといわれたのでカラオケだけいき私の男友達もつれていきました。支払いは別々で私と男友達は一緒。支払い時は彼女はトイレにいってましたが払う気はないので自分で払わせました。代行おりるときお金もらっておくといわれあげました。図々しく厚かましいと思ってました。ある日男を紹介するといわれいったところがラーメンやでそこの店長してる人でまわりも彼女の知り合いでした。
食べ始めて今月ピンチだからおごってといわれ一度おごってもらったのでいいよと答えました。もちろん遠慮し少しだけたべました
彼女はあれもこれもたべていい?とどんびきするくらい食べ始めてびっくりしました
しかもある人の悪口がはじまりドタキャンしたら挨拶しない。とかいいはじめたので自己中にきれてあんたにはドタキャン何回かされてるしそれなんともおもないし、逆に相手の文句いうしばかにしてんのまじでとぶちきれました。ラーメンやで二人で一万近くいき
ましたが半額ださせました。彼女はきれた私にひきつってましたが、私は図々しく、自己中相手にかかわりたくなりあうのやめました
。ある共通の友達とあったとき自分が悪いのに私のことを裕福でみくだしてるとか悪口いってたらしく本人に思い切りメールで本音をいいました。
そしたらあなたとは無理と共通の友達にいってるからといわれ図々しく、自己中のあんたにはうんざりでかかわるのさえいやといってましたよ。他人にかかわりたくないと思わせる性格に問題あるのきずいたらというとひらきなおってました。私たちはあかの他人だから挨拶くらいはしましょうねとお互い様だね
あわないの。でおわりました、
自己中や図々しいのはなんともおもわずぎゃくに裕福で人見下してるよといわれびっくりしました。こんな性格悪い女はじめてです。
何様かといいたくなります
私も気が強いので彼女のいいなりや、都合のいいようにはさせずにいいたいことははっきりいいましたが信じられない性格の悪さに驚きです。ちなみに美人でもないのに公務員はケチだし、おごらない男はありえないとか性格も勝ち気で上から目線です
皆さんどう思いますか?私は見下されてたんですか?だからはっきりいっても
半年しか私を知らないあなたに何もいわれたくない、あなたとは無理といわれるすじあいなし。
ちなみに、偶然スーパーであうとたちどまり逃げていきました。

A 回答 (6件)

質問者様がハッキリ言うタイプで良かったと思います。


何も言えないような子だと、ズルズルなりそう。

文章を読んで私も大嫌いなタイプでした。
合う人いなさそうですけどね
    • good
    • 0
この回答へのお礼

気持ちわかってくれてありがとうございます。またこの仲いい子が人がいいこ。彼女はいつも彼女のこと利用されるといってました。
私は逆手にとり逆に自分のペースにもっていったりおごってくれる?といわれラーメン屋で一万近くかかった日はぶちきれ半額支払わせました。そしたらなんと影で裕福で人見下してるよ。友達いる?いわれあやまるどころか悪口いってました。あきれます

お礼日時:2017/05/24 20:19

基本無料でやってるソシャゲってありますよね


何十万突っ込んでもアタリがでないやつ
あれって何百万、何千万つぎこむ上客が数人居れば成り立つんだそうです
一般人からみればバカじゃないのっていう感じですが

まあそれと似たようなもので
全く出会いがない人からすると
いくらかカネを使えば出会いガチャが回せる感じで
僅かな需要はあるんじゃないでしょうかw
アタリがあるのかは不明ですがw
    • good
    • 0

嫌なら関わらなきゃいいだけの話。


元々ルーズな人なんですよ。
そんな人に男紹介してもらうとか
借りを作るような事はやめましょう。
所詮他人です。
    • good
    • 0

かなり、たまってましたね。


私も絶対関わりたくないタイプ

ちょっと笑えたのは、男紹介するよ?に、ついていくあたり。ラーメン屋で一万の飲食?半額出させたあたりかしら。なんか多少は共通するものを持っていたのかな~なんて(^_^;)

向こうは親友だと思い、かなり甘えていたのかも

甘え方異常ですね。
女独特の?裏で悪口とか

早く縁切り、すっきりですね
    • good
    • 1
この回答へのお礼

親友?こんな自己中ありえません。かかわりたくないにきまってます。皆に嫌われてるにきまってます。

お礼日時:2017/05/20 09:25

このまま離れた方がいいですね。


あなたは自分の気持ちをきちんと言えたし。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

なぜこいつに見下されないといけないんですか?普通はあやまりますよね!

お礼日時:2017/05/20 09:20

あなたが どう したいのか? だけだと思いますよ・・

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!