今週末、エアコン使いますか?

そろそろエアコンの季節ですね!
今週末は、今年一番の暑さになるそうですが、まだ5月(´д`|||)

まだ5月でも、エアコンは使いますか?

私は朝から点けてしまいました( ̄∇ ̄*)ゞ

A 回答 (8件)

2ヶ月も前から冷房使っています。


東南アジアに駐在してますから。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございました‼

東南アジアは暑そうです((((;゜Д゜)))

お礼日時:2017/05/20 16:21

その時にならないと分かりません(^_^;)

    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございました‼

うちは今日も点けてしまいました( ̄∇ ̄*)ゞ

お礼日時:2017/05/21 20:36

エアコンは自宅では使いません。

会社で使うので体が冷えてしまうため、真夏でも扇風機と自然の風で過ごします。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございました‼

真夏もなしとは((((;゜Д゜)))

お礼日時:2017/05/20 23:05

私も使っていますよ。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございました‼

お礼日時:2017/05/20 14:11

家にはもともとエアコンがありませんから、使いようがありません。


今日、明日中に、扇風機を出そうと思っています。
 ちなみに先週の日曜日に、ストーブを仕舞ったばかりです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございました‼

今年は気温の差が大きいですね。

お礼日時:2017/05/20 11:15

戸建ての2階の部屋で寝るのですが窓が大きく西陽が指すので夜寝る時に熱気がこもってる事が確か先週ありました


その時は付けましたが基本窓を開けると冷たい空気が入ってくるので
基本まだ付けませんね
朝や昼間は動くと汗が出る事もありますが涼む時は扇風機で事足りるので
まだ使いません。
ちなみに、福岡です。
沖縄の方ですと既に使ってると思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございました‼

確かに土地柄で変わりますね。

お礼日時:2017/05/20 09:34

4月から使ってます

    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございました‼

お礼日時:2017/05/20 09:33

我家は先週から使ってますよ。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございました‼

お礼日時:2017/05/20 09:33

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A

人気Q&Aランキング