アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

初めて質問させてもらいます。
26歳女です
今の旦那と5年前に知りあい
1年交際して
今年の2月に入籍して9月に結婚式を
控えています。

正直、セックスレスです。
今までもたくさん話し合った結果
私がしたい時にしようという日を
先に伝えておく
というのが二人のルールになっています。

ですが旦那(29歳)はしたいときにする。
(向こうからはほとんどないですが)

もし私が今日したいなと思って誘っても
100%断られ、
そのことに対し少し落ち込むと
面倒くさそうというか、少し怒った態度を
されてしまいます。

そのあとの空気も悪くなってしまうし、
毎日寂しい気持ちです。

女の私から誘うのも
恥ずかしいし、誘って断られると
すごく虚しいです。

旦那は性欲はあります。
自分ではしているみたいです。

普段はとても仲良しで
(少し友達みたいなのも原因なのかも。。)
キスもハグも他の人達よりしてる自信あります。
セックスが全てじゃないことは
わかりますが、まだ結婚して間もないので
これから先不安でたまりません。

どうすれば誘ってもらえますか?
旦那をその気にさせれるようにするには
どうすればいいですか?

A 回答 (6件)

私から誘うのも恥ずかしいし、誘って断られると虚しいしと本心を話す、その時は明るく話せたらいいですね。

夫婦なんだから遠慮しないで、焦らないで2人で話し合って相談して心をみせて築き上げて行ってください。貴女は奥様ですから♫
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

アドバイス通り
遠慮せず明るく話し合いました。

こちらの気持ちも
向こうの気持ちも正直に話せました。

私の思い込みだった部分も
あったみたいです。

話し合ってからは
またいつも通り仲良くなれました。

貴女は奥様ですから。

その言葉にすごく励まされ、
勇気と自信ももらえました。
本当にありがとうございます!!

お礼日時:2017/05/21 10:54

性欲の強い人、淡白な人、男も、女も、一人ならば、様々です。


結婚する前は、分からなかった事が、結婚して、初めて分かる事が、良く有ります。
旦那は、淡白タイプで、奥様は、これから旦那と、どう対峙して行くかが、問題です。
貴女の旦那のsexなな、淡白なのは、一生変わりません。
女の、幸せは、sexばかりとは、言えませんが、二人の愛情に深いキヅナです。
これからどうなさるかは、奥様の考え1つです。
離婚も、視野に。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

確かに人それぞれですよね。
そう思いたい気持ちもあります。
でもたまには私の気持ちも優先してほしいという
わがままが出てしまいます。

付き合っていたころのように
たまに求めて欲しいだけなのですが
なかなかうまくいきません。。

もう一度セックスについて
お互いにとってセックス何か
話し合ってみます。
ほんとうにありがとうございました。

お礼日時:2017/05/20 11:25

あなたから誘ったら断るのに、自分ではするんですか?


質問読むとあなたが可哀想すぎますね。
目隠ししたりおもちゃ使ったりしてとか、違う下着着けるとか、違う化粧するとか、雰囲気とか変えていろいろと変化をつけてやるのはどうですか?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

読んで涙がでました。
自分でも可哀想とも思いましたが
無理にしてるかもしれない旦那のほうが
可哀想なのかなと
自分を追い込んでいました。

下着や香り、私は美容師なので
髪型やメイクも変えたり
照明を変えたりはやってきました。
もう多分そんな問題ではないのかも
しれないです。。

慰めの言葉ありがとうございます。
がんばります。

お礼日時:2017/05/20 11:22

旦那の性癖に大きく依存するので旦那に聞いたほうがよい。


仕事が大変でその気にならないのかもしれないし、
あなたの体形が気に入らないのかもしれないし、
体の相性がいまいちなので楽しめないのかもしれないし、
してほしいプレイがあるけど言えないのかもしれないし。

一般的には、女性の感度が高くていきやすいほうが男は楽しいです。
あなたも自分の感度を上げるトレーニングとかしてはどうでしょう。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

なぜ嫌なのか聞いたことはないです
ただ疲れてるのかな?とか
一人でしてしまったから?
など自分の気持ちが落ち着くように
捉えていました。

するときは感度は良い方だと思うのですが。。
恥ずかしい話何度もイキます。。

今日話してみます。
親身になって答えて頂きありがとうございました。

お礼日時:2017/05/20 11:00

ご主人は、性欲もあってその処理を自分自身で行っている。

妻のあなたとのセックスは非常に消極的で誘ってもまず応じてくれない。ご主人が妻のあなたとセックスをする様になるのはどの様にすれば良いのか、とお尋ねです。

ご主人は、あなたの性の対象として捉えられないのでしょうね。あなたが物とか仕草などで誘ってもそれは無理でしょう。多分ご主人は内面の問題を抱えていると思います。それは、ご主人と実の母親との母子の関係です。

母子の関係といっても実際の母親とご主人が性的な関係を持っていたとか今もそうであるなどと言うことではありません。心の世界の結びつきです。ご主人は多分無意識に、あなたを母親とダブらせているのだと思います。従ってご主人のあなたと性の関係を持ちたくても実行段階でダメになる自分にもふがいない思いはある、と思います。親からの自立のカウンセリングをお勧めします。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

そんなこともあるんですか?
確かに何度か今の感じ似てると
言われたこともあります。
その度私はなんだか嬉しくて
喜んでいました。。。

決してマザコンではありませんが
どこかで影を重ねていたんですかね、
これこそ対処法がまだわかりませんが
新しいことに気づかせてもらえて
よかったです。

ありがとうございました。

お礼日時:2017/05/20 10:56

あなたとするのが嫌としか質問からは読み取れません


嫌な理由を聞きそれを直しましょう
直せないことならあなたのために早い離婚をおすすめします。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
確かにそうですね、
今までの話し合いでは
《嫌い》ということについては
話していません。
すごく辛いですが話してみます。
ありがとうございました。

お礼日時:2017/05/20 10:52

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!