アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

旅行中の彼に気を使って旅行楽しんでほしいからLINEいらないよー!たのしんでね〜って言ってしまった(´・ω・`)(´・ω・`)
自分はすごく寂しいのに(´・ω・`)
我慢するの嫌なのになんでそんなこと言ってしまうんだろ。。

A 回答 (7件)

ラインいらないよ!なんて言わなければよかったのに。


そしたら彼も食べたものとか景色とか余裕があるときにラインしてくれたかもしれないですよ!次回から言わないようにしましょう!
    • good
    • 1

少しくらい、ワガママを言ってみるのはどうですか?彼の負担にならない程度に。

寂しいけど待ってる、など。女は少しくらいワガママなほうがかわいいです。
    • good
    • 0

人は誰でも 自分を良く見せたいと言う無意識のうちに働くセンサーのようなものがあって、心と裏腹な事を


言ったりしたりしますね。だからと言ってその様に言ったのだから何が何でもそれを守り通さなければならない
と固く考える程に 重大なこととも思わないので ズッコケて前言をひるがえしてやっぱり寂しいからライン
送ったよ~とか何とか言って 自分からメールをしても良いんじゃないですか?
かえって、可愛いと感じるのですけどね。どうかな?
    • good
    • 0

人間は自分のことすら、シッカリ理解できないものです。

貴女だけの苦しみではありませんよ。誰でも後悔したくないけど、後悔したこと無い人はいないでしょ。
俺なんて後悔だらけです。
    • good
    • 0

一泊二日くらいなら我慢したらどうですか?



1週間くらいなら「そっち天気どう?(^^)」みたいな一言くらいなら送ってもいいと思います。

相手を思いやるなら時には我慢も必要ですよー。
    • good
    • 0

LINEいらないよーは、ほしいと言ってるのもおなじですから我慢しているうちには入りません。

    • good
    • 3

個人的には「旅行楽しんでほしいからLINEいらないよ」と言われること自体が重い。


気持ちはわからんでもないが、そこまで寂しいならついてきなよ。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!