プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

男性の方身長を教えてください。

A 回答 (7件)

174.0以上はあると思います。

    • good
    • 0

意外と世の男性は身長高いですね〜。


私は高校生男子ですが、身長174センチでーす。でも友達の方が高いよ〜。180センチの子いるで〜!羨ましい限りです‼︎
    • good
    • 0

半世紀以上生きていますが183センチあります。

    • good
    • 0

良い年のオジサンですが188cm。

    • good
    • 0

185cmか。

理想ですね。
    • good
    • 0

ずーっと169.5くらいだったのですが、40過ぎて170を少し越えました笑

    • good
    • 0

実は人に聞かれると180と答えていたのですが。


高校時代に一度だけ180と言われただけで、それ以外はず~~~っと179.5なんです。
内緒ですよ。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!