ここから質問投稿すると、最大4000ポイント当たる!!!! >>

調書とは             今、酒気帯び運転の疑いと言うことで取り調べを受けています。もう5回警察に行きました。一回あたり4~5時間かかります。調書が出来上がりそれを上司に見せたら これじゃダメにたと言われたいうことでまた昨日も行って来たのですが5時間も取り調べしてまた上司からダメだと言われたという事でまた来週来て下さいと言うのです。結局検察に提出出来る調書が出来てないということなんですね。何度調書取りをしてもなんにも変わった事は言わないのでもう来ないと言って帰ってきました。今からどうしたらいいでしょうか。

質問者からの補足コメント

• 実際には飲酒運転はしていません。否認を続けているわけで、自白を強要しているのだと思います。

• 実際には飲酒運転はしていません。否認を続けているわけで、自白を強要しているのだと思います。

A 回答 (1件)

>自白を強要しているのだと思います。

そうだと思います。国家権力と戦っているのですから、がんばってください。

共謀罪も同じで、権力を与えるとすぐに乱用するようになるでしょうね。『エロい事を考えたな、死刑だ』が共謀罪の本質ですから。
    • 0