アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

元カノがヤリまんビッチになってしまったのですが
一度愛した女だけあり、ショックです。

一度、本気で愛した女が色んな男のチ〇コを
握って咥えて挿れられて、喜んでいるんだろうな
と考えるとショックですね。

どうすればいいですか??

車弄りでも紛らわせません。

A 回答 (7件)

>車弄りでも紛らわせません。


これは何とお読みするのですか?
ショックでしたら、
その元カノを取り戻して、
他の男性に触れさせないようにすればいいじゃないですか?
    • good
    • 3

ものは言いよう。


やりマンビッチと呼んじゃうのは、アナタがそれだけ心が離れてしまったからなのかも。
多彩な恋愛ができる器用な女 (大人の女)になった、とも言えるじゃない?(イメージとしては、峰不二子!?) アナタの良しとする彼女像 (一人だけを愛する女)からは離れてしまったけれど。

色んなオトコとやりまくっている。それを想像しては、ため息付いちゃう気持ちはわかるけれど、それはOLさんの『憧れだったネクタイの似合う素敵な上司が、結婚して奥さんの尻に敷かれて、ヨレヨレオヤジに成り下がってしまった』ようなショックと似てるかも。一見、そのように見えても、実際の所は近くに寄らないと見えないかもしれませんよ。良き夫、良き父親として、(外からはヨレヨレオヤジでも)、輝いた人生なのかもしれない。

いつか再会したとき、その人に昔の自分をハッと思い出させるような、そんなアナタで居てください。
    • good
    • 4

「どうすればいいですか??」


⇒それは、自分だけの女として取り戻すか、きっぱりと諦めるか、のどちらかです。
中途半端ではいけません。
    • good
    • 2

あなたが全てを投げ捨てて、元カノを愛し一緒になりましょう。

    • good
    • 3
この回答へのお礼

車が一番です。

お礼日時:2017/05/20 12:26

元カノとは言えもはや他人なんですからさっさと忘れましょう。


相手も貴方のことなんかさっぱり忘れて自由恋愛を楽しんでいると思いますよ。
    • good
    • 0

分からんでもないな〜


そういう時はマーキングさせてる愛犬家に因縁つけてブチ切れるか、教えてgooの窓口にクレームの電話入れてブチ切れるとスッキリして紛れると思うよ。
    • good
    • 2

彼女が幸せなら良いんじゃないの。


あなたに関係ないし。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

無駄に誕生してしまう
赤ちゃんが可哀想。

お礼日時:2017/05/20 10:17

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A