ただのバイトなのに、

出勤とか仕事とか言ってる人って

地味に自慢してると思いません?

「あ~もう出勤だ~」

「仕事に間に合わない~」

別にバイトに行かないとでいいとおもいません?

A 回答 (5件)

釣り質問にしては、弱いのではないかと思います。

    • good
    • 2
この回答へのお礼

残念釣りじゃありません。

お礼日時:2017/05/21 13:32

これを自慢と受け取る、あなたの感覚のほうが世間一般からはズレています。

    • good
    • 1

雇用形態の違いだけで、仕事してお金貰ってることは同じですからねえ。


「出勤、仕事」はおかしくないです。

「ただのバイトなのに」ってバイトを下に見てるでしょ。
    • good
    • 5

自慢とは思わないけど


社畜の素質があるようには思うかなw
    • good
    • 0

自慢?


まったく思いませんけど。
バイトも仕事ですよ。
行かないと迷惑が掛かります。
    • good
    • 4

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A

人気Q&Aランキング