プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

つい昨日、職場の一番上の人より「継続的雇用は厳しいから、考えておいてくれ」と言われたのですが、これは、辞めろといってることなのでしょうか?

以前より、退職勧奨も受けてました。

A 回答 (4件)

はい そうです。

辞めろということです。
理由を付けて懲戒解雇されるよりは 自主退職の方がいいですよ
    • good
    • 0
この回答へのお礼

なるほど。やはりそうなのですね。現に辞めろと圧力かけられてるので、検討します。

お礼日時:2017/05/21 10:09

そうでしょうね。

なにかしたのですか?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

何かしたと言うよりか、色々一時期体調が悪かったり、足を捻って捻挫して仕事ができなかったこと等が今になって根掘り葉掘り思い出させて、辞めろみたいなことをいわれてます。

お礼日時:2017/05/20 16:47

会社側は簡単にはクビにできないので


自主退職して欲しいって圧力をかけてるだけですね
    • good
    • 1

当然、そうでしょうね。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!