アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

長男長女ってクズすぎませんか?(特に長女)
出来損ない。自分が出来損ないだからって弟妹に八つ当たりする。
兄弟(姉妹)で一番無能なくせに家では王様気取り。
長男長女はブサイク、なんの取り柄もない、失敗作、ゴミ、そんなのが多くないですか?

A 回答 (7件)

それはないな。



私は長男でも長女でもないけど、さすがに偏見すぎるw
次男や次女でも無能な人もいますし。
その人の生まれた環境によるかと・・・・w
    • good
    • 3

それは質問者様の、家庭の話でしょ?


一般的には、そういう話は聞きませんよ。
    • good
    • 4

愚者は経験に学び、賢者は歴史に学ぶ。



あなたが、自分が出来損ないだからって姉に八つ当たりして、同じ質問繰り返しているわけで。
長男でないあなたが、ブサイク、なんの取り柄もない、失敗作、ゴミ、そんなのそのものでは?
発言の全部が、自分を指摘する鏡です。
    • good
    • 6

家庭不和なんですね。

    • good
    • 4

その意見が正しいなら、人間は子供を持つべきではないんじゃない?


子供を持つ以上、必ず長男か長女になるんだから。
    • good
    • 3

ウチは長男、長女のふたり兄弟ですがどっちもとっても優秀ですよ。


出来損ないは誰にでも起こりうること、先天性もあれば後天性もある。
「長男、長女」と特定する根拠があるのですか? 自分の家族がそうだからと他人の家族もそうだと思い込むあなたのほうが”出来損ない”っぽいな。 と私は思う
    • good
    • 4

まだこんな質問を繰り返してたのですか。

あなたは人の意見を聞く気がないのですから、同じような質問を繰り返しても無意味です。
回答としては多くないです。
以上。
    • good
    • 4

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています