プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

あなたは、インドア派ですか、アウトドア派で

A 回答 (10件)

自営業者です両方です、ドライブや海釣りしています、家だとゲームかパソコンかな。

    • good
    • 0

インド派?

    • good
    • 0

乗り鉄なので屋外ですがインドアみたいな感覚ですね。

    • good
    • 0

インドア派です。



もともと出不精だったのですが、ひどい貧乏を
経験しまして、出不精に拍車が掛かりました。

外出しなければ、金も使わない、ということです。

そして、もらったお嫁さんが、ワタシを上回る
出不精で、その相乗効果で
インドア派が更なるインドア派になりました。

ワタシが外出しようとすると、お嫁さんがストップを
掛けるのです。
    • good
    • 1

元々はインドア派でしたが、今は両方です。


ロードバイクを始めて、四季を通じて外へ出ることが楽しくなりました。
レースとかは全然しなくて、サイクリングとか街を巡ったりしています。
うちでまったりすることも好きですから、どちらともいえません。
    • good
    • 1

インドア!


娘の運動会でヘトヘトです
    • good
    • 1

ずっと家じゃつまんない。


アウトドア派です。
    • good
    • 1

インドア派ですが、今日は芝刈りをしてへとへとです

    • good
    • 1
この回答へのお礼

お疲れ様です!

お礼日時:2017/05/20 16:13

インドア派

    • good
    • 1

間違いなくインドア派です!

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!