プロが教えるわが家の防犯対策術!

明日、初めてデートに行きます。
20歳の女子大生です。
私は少ない人数の友達と、家族としか普段話せませんが、合唱を通じて好きな人ができ、ラインで連絡を取り合って明日博物館に行く約束をしました。
嫌われたらどうしようとか、相手に不快な気持ちをさせてしまったらどうしようとか、色々考えてしまいます。
不安だらけです。
アドバイスお願いします。

A 回答 (4件)

そんなふうに相手のことを考え気づかいできるあなたなら心配しなくても大丈夫ですよ。


素直に笑顔いっぱいでいれば男性も喜んでくれてるんだと嬉しいものです。
楽しんでくださいね。
    • good
    • 1

初デート!良いですね~ェ!



肩の力を抜いて、ゆったりした気分で行ったら良いでしょう。
彼は、貴女に好意があるから誘ったのですから、何も心配要りません。

彼のリードに任せれば良いのです。
先回りして、どうしよう!どうしよう!と考えていると身も心も固まってしまいます。
ダンスの時に分かりますが、相手の女性が堅いと男性はリードし難いのです。
デートの時も、同じです。

川の流れのように、その時々で柔軟に対応していけば良いのです。
今日は、ゆっくり休んで、明日に備えて下さい。
そうすれば、大丈夫。。。
    • good
    • 0

落ち着いて、デートに、臨みましょう。


彼氏は、貴女を好きだから、デートに、誘ってくれるのです。
自信を持ってデートに出かけましょう。
うまく、デートが、楽しめます様に。
    • good
    • 0

ウキウキだね



ありのままで大丈夫だよ
楽しんできてね
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!