アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

高校の男子運動部の女子マネージャーが他部活の人と付き合うことはあるのでしょうか?
皆様の体験談から聞きたいです。

A 回答 (3件)

あると思います。


同じ部活でしたら、いつも一緒で良いですが、もし別れた時は、気まずいです。
他部活の人と付き合ってくれてる方が、贔屓もないですし、チームが平和です。
高校生だけに、彼女の争奪戦もあるでしょうし、独占欲も強いので、ヤキモチ妬いたりして
ギクシャクすると思いますよ。
人を好きになるのは自由ですし、恋の行方は気まぐれです。
    • good
    • 0

あるでしょ

    • good
    • 1

誰が誰と付き合うかは自由じゃないの?

    • good
    • 0
この回答へのお礼

はい、確かにそのとうりだと思います。しかし、この質問の意味はマネージャーは同じ部活の人と付き合うイメージが強かったので、他の部活と付き合う人はいるのかなという思いから質問しました。言葉が足りなくてすみません。

お礼日時:2017/05/20 17:11

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!